ブログネタ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

自分の性格、誰の影響が強い? ブログネタ:自分の性格、誰の影響が強い? 参加中
本文はここから



確実に母親ですドキドキ

おおざっぱだし、片づけ下手などなど・・・ほかにもいろいろあるけどにひひ

血液型も一緒だしねぇ≧(´▽`)≦



父親には似ても似つかない叫び

それでも本が好きとかその辺は父親譲りなのかも・・・だってお母さんが本読んでるの

見たことなしなぁ~(笑)



後はお友達で一人すご~くポジティブな子がいるからその子のことはすごいなぁ~・・・・

見習わなくちゃって思ってる!!


しかも私がいろいろあって落ち込んでるとき、自分のことでも大変だったのに気にかけてくれて

頻繁にメールくれて嬉しかったなぁ目


中々会えないけどそれでも親友って思えるのは彼女だけだなぁにひひ


これ書いてたら彼女に会いたくなってきたぁアップ

メールしてみよっとラブレター