今日のコーデ❤と購入品♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

アイス食べたい・・・痩せたい・・・アイス食べたい・・・痩せたい・・・ダウン


負のスパイラルに陥り中ですショック!



週末久しぶりにイオンへ行って来ました音譜


私のお家の近く2個イオンがあって、一個は結構大きい!!

もう一個は中くらいだけどZARAとかAZUL入ってる!!ってな感じで

週末だし、おっきい方に行くと混んでるよねってことで中くらいのイオンへDASH!


そっちだとアモスタイルも入ってるからセールだしいいのあったらかお~ってな具合で行ったんだけど

Tシャツブラ買ったのらぁ( ̄▽+ ̄*)


でもセールちゅうなのかなんなのか、私のサイズほとんどナッシング汗

本当は欲しかったブラも違う色が欲しかったんだけどサイズなかったガーン



買ったのこれ!!



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

これの本当はモカ(一番下)のが欲しかったんだけど無くて、ベージュにしたダウン

でも結構キラキラしててベージュって言うよりゴールドで可愛かったよぉドキドキ

しかも裏はめたピンクだし合格


同じデザインでプリント柄のこれも購入ひらめき電球




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

HPでモデルさん着てたから写真拝借しましたチョキ


可愛い音譜

下着もやっぱり可愛いのつけたいしねぇラブラブ!


両方ともTシャツ用に購入にひひ早く使いたいなぁドキドキ



ついでに今日のコーデも写メ撮ったからアップアップ

普段あんまり撮らないし、しかもまだ部屋の片づけ終わって無くてめためただけどあせる



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

今日はマリンルックですわぁドキドキ

ボトムの裾がひらひらなってるのが好き得意げ



なんで写メ撮ったかって言うと・・・戒めですダウン

ダイエットしろっていうね!!アイス食べるなよって言うね!!!



でも夜はママと名駅でご飯だからどこに行くか考えないとねラブラブ





でわ~~午後も暑いけど頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね