Good morning♪o(^▽^)o | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

名古屋・・・雨です雨

台風きてますねあせる

私のお仕事台風に影響させることがあるので嫌ですダウン

でも自分の身も大事なので今日は早めに帰ってやるぅ~っと思いながら出勤しました(・ω・)b

今日は早めに帰りたい・・・電車動かなくなるの嫌だしねあせる

皆さんも気をつけてくださねぇパー






最近、洗濯用の柔軟剤をいろいろとネットで検索してますドキドキ

所帯じみてる?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちのお洗濯事情ちょっと苦しいんですあせる


うち・・・アパートの一階なので平日の昼間に洗濯干せないんです汗

そんなこと全然考えずに契約してしまった私・・・(-。-;)


平日は基本部屋干し!!

週末天気がいい時に外に干す!!晴れ


だから土日天気悪いと本当に凹みますダウン



室内干しだからじめじめ感MAXドクロ

まぁ乾燥機付いてる洗濯機なんだけど電気代かさむのなぁ~って思って使ってないだけなんだけど(笑)σ(^_^;)



だからに室内干しでもいい匂いのものがいいなぁ~と思ってネットでいろんな方のコメみて

検討中・・・ひらめき電球


最近は海外物だけじゃなくて国内のものも匂いが残るもの結構ありますよねニコニコ

なにかお勧めあったら教えてくださぁ~い合格




ペタしてね