おはよ~です♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

本日の名古屋はちょっち曇りくもり

でも明日からは梅雨らしく雨が続くみたいだから帰ったら洗濯しなね!!




先週末からいろいろとありましてんダウン

大変でしたドクロ




ケンカがかなりの大事になりましてん・・・別れるって話になって・・・大変だった(ノ◇≦。)




もう思い出したくない・・・それでも土曜日には仲直りして週末は一緒におりましたドキドキ

なんでこんなにケンカが多いんだろうか・・・と考えたけど・・・考えたけど答え出ず( ̄_ ̄ i)



今が我慢の時期なんかなぁ~って思いながら・・・(><;)

いろんなブロガーさんの記事読んでても今はちょ~仲良しだけど前はケンカばっかりだったとかって

書いてある方もいるので、私もそのうち平和に暮らせるようになりますように・・・(祈)



ケンカして知ることも沢山あるからねアップ

前向き・・・前向き・・・ドキドキ

ポジティブ・・・ポジティブ・・・ドキドキ



ペタしてね