外食禁止令!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日のお昼に食べたパスタのニンニク臭は夜お家に帰ってからもしてて

さらにお腹がずっとぎゅるぎゅるしてて大変だったドクロ

もう絶対食べへん!!むかっ



最近の週末は彼氏君と一緒に外食が多く・・・

なんだかぽっこりお腹がどっぷりお腹に変わってきたような気がする叫び

彼氏君もなんだか太ったみたいで、最近デニムがきつくなったような・・・と言ってました爆弾

ってことで外食禁止令が発令されましたあせる

外食禁止ってことはさぁ~・・・一緒にご飯食べれないってことかい!?

寂しすぎるしょぼん

でも本当にお腹ヤバいことになってるYOドンッ


外食禁止令がでてもおかしくないドクロ


そんなんでダイエットを一応している女子として最近気になるのが『グリーンスムージーダイエット』

です恋の矢

朝、果物とか野菜とかで作ったジュースを飲む奴なんだけど、気になりすぎるビックリマーク

痩せそうな気配がするにひひ

やってみようかなぁ~アップ

果物ちょっと高いけどダイエットするには多少の出費は許してくれるでしょうチョキ

とりあえずレシピ探してみよっと音譜



もし『グリーンスムージーダイエット』やってるわぁ~って方おられましたら

感想教えてくださいにひひ



ペタしてね