パパパパ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

お昼に『あさりのスープパスタ』を食べて

ニンニク臭にやられた・・・ダウン

お口くさい・・・ショック!



昨日ぐらいから咳が出るようになってきて、出だすと止まらないあせる

風邪なのかしらはてなマーク

今日のご飯の約束もキャンセルしてしまったガーン

もともと気管支がそんなに強いほうじゃないけどなんだろかいはてなマーク

風邪にしては、身体は元気だしダウン

ストレスかしら爆弾


最近はいろんなことが立て続けにおこってるから、自分でもついていけてないのかも汗

基本、メンタル弱いししょぼん

もっと強くならなければ!!




それでも咳をしつつ昨日はパパパパパフェを食べに行った来たにひひ

う~~~んドキドキ美味音譜

美味しいものを食べてると幸せですなぁアップ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg