i Phone4S | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

強敵 i Phoneドクロ

使いこなせず・・・汗


電話帳コピーするのだけでどんだけかかるんやって感じでやっとこさ終わりましたあせる


ソフトバンクのお姉さん・・・『すぐできる人は5分でできます』って言ってたけど

5分でできた人・・・神だと思うえっ(笑)


これを使いこなす人見てみたい・・・いたら教えてくださいべーっだ!



まだ慣れていないためメールの返事書くのも一苦労爆弾

時間かけて慣れていこっと!!





今日は本当に寒いです雪

冬嫌いの私的に今日の寒さが限界ぐらい・・・あせる

毎年、本当に真剣に考えることは『なんで人間はクマみたいに冬眠しないんだろうか?』ってこと・・・・

これ!!真剣に考えてることです(笑)



冬の方がイベント沢山あっていいかもって思う人も多いと思うけどねラブラブ

クリスマス、お正月、バレンタイン・・・・幸せに過ごせますように・・・ドキドキ合格