Get だぜ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

前々回の日記に靴のサイズの話を書きました。



サイズが無くて泣く泣く諦めたNINE WESTのフラットシューズですが・・・

GETしましたドキドキアップ


イェイX2チョキ



やっぱり諦めきれずネットショッピングの『BUYMA』でご購入ラブラブ


高島屋より安かったし、私のサイズ22.5cmあったし音譜

これは買いでしょってことで購入くつ




アメリカから届くのを首をなが~~~くして待ってますニコニコ





そうそう・・・・それから・・・・i Phone4SもGETしました!!

スマホデビューですドキドキ


使い方がよくわからないけどショック!

週末使って頑張ってお勉強しますメモ




来週は韓国だしアップ

楽しみいっぱいドキドキ


でもダーリンとはケンカしました・・・・ガーン

はぁ~~・・・・やっぱり週末が来ると駄目ですねダウン
最悪だ・・・・ドクロ