birtyday party♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★
昨日は一日早くbirthday partyしてもらいましたベル


いつもの愉快な仲間達と一緒に楽しい時間すごしましたぁアップ

毎年x2本当にありがとうクラッカー


あやは幸せですラブラブ感謝x2宝石赤



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110912_194210.jpg

ママにはちゃんと『産んでくれてありがとう』メールしました手紙

お返事は・・・『婚活頑張って』でしたあせる(笑)


はい・・・がんばりますあせる



今年こそ結婚相手みつけますぅ~メラメラ




ペタしてね