実家♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

日曜日は実家でのんびりしました音譜


久しぶりの実家・・・といっても1カ月ぶりぐらいですがあせる


お家を出たころは週末になる度に実家に帰ってたので

1か月に1回でもかなり長く帰ってない感じがします汗


寂しがり屋ですしょぼん



1カ月ぶりに帰ってママの一言は・・・


『すごく太った!』でした爆弾


これをうけてダイエット作戦開始ですあせる叫び

だんだん歳をとるにつれて痩せにくくなるから今が本当に勝負の歳かもドクロ



みなさん!! ダイエッター ayapanを応援してくださいメラメラ



いいダイエット方法があったら教えてねDASH!



ペタしてね