悩める子羊・・・? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

子羊なんて可愛いものじゃありませんが・・・ドクロ


最近悩み事が多いですあせる

大きいことから小さいものまで爆弾



もともと結構ネガティブな考え方なのですが・・・ダウン

恋愛のことになると尚更ネガティブさ発揮しょぼん



毎日いろんな悩みを抱えながらみんな生きてるとは思いますが・・・あせる

そんなことまで悩むのぉ~って言われそうなことまでぐちぐち悩んでおりますショック!



この性格どうにかならないかなぁあせる



詳しいことがなかなか書けませんが、

前向きにいきたいと思う今日このごろですガーン



新しい季節がきたしぱぁ~っと遊びに行きたいものですもみじ



ペタしてね