秋・あき・アキ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

すっかり秋ですねもみじ

名古屋は昨日と今日の2日間とっても涼しいです晴れ

寒いぐらいあせる



だんだん寒くなってくるとひと肌恋しくなりますねぇひらめき電球



冬はいろいろとイベントがあるからなぁ~・・・・ラブラブ


クリスマスベルに年末年始お月様にバレンタインドキドキ

イベントにボディジュエリーいかがですかぁ!?





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110826_230043.jpg


私の周りの子も彼氏が欲しいって言ってる子多いですにひひ



寒いのはあんまり好きじゃないけど、楽しく乗り切りたいなぁアップ




まずは個人的に大イベントの誕生日が来週に迫っております・・・叫び

はぁ~この歳になるとだんだんと素直に喜べなくなるなぁ爆弾

今年は平日だから普通に仕事して終わるんだろうけど汗

なんだか切ない・・・しょぼん