3連休第1日目 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

名古屋あせるあつっあせる晴れ





今日は朝から楽しいインドネシア語講座に行ってきましたニコニコ

私のインドネシア語は会話で覚えたものだから

文法とかが本当にめちゃめちゃ叫び

まだまだいっぱい勉強しないと上達しないだろうなぁショック!

ちゃんと宿題もやってもっと上達しないと!!

せっかくやるんだからもっともっと話せるようになりたいアップ頑張れビックリマーク自分(笑)




お昼からはママとショッピングチョコ

ショッピングって行っても今日はかばん屋さんに行って

かばんいろいろ見たけどいいのがなくって断念しょぼん

そのかわり途中でみつけた手芸の卸のお店にデコ用のパーツがいっぱい売ってて

そこでてんこもり買っちゃったあせる

新しいお店発見するとテンションあがるアップ

近くに新しいCAFEも何件か見つけたから今度行ってみたいなぁコーヒー




夜はまたインドネシア料理食べに行ってきました音譜

ママと二人だったけど途中から可愛い2お友達が来てくれて3人で

おなかいっぱい食べました満

でも写真撮るの忘れたしょぼん






お買い物でめっちゃやすなアジアン風なワンピースGETラブラブ

ちょっとアジアンな感じが気になる今日このごろです目




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110716_2252001.jpg
ちょっと見えにくい・・・汗












今日も楽しい&感謝な日でしたニコニコ