3連休♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

明日から3連休ドキドキ


・・・と言っても先週はジュエリーイベントがあったりで4連休だったんだけどべーっだ!



3連休は実家に帰っていろいろと用事をすませないと。。。

実家に帰ると食べたいものがいっぱいあって大変だからそれだけ注意しないとなぁブタ


夏になっても食欲は衰えず、最近ぶくぶくと太っていく・・・あせる

本当にどうしたらいいんだろう。。。。叫び


本当に注意しなくちゃ注意




今年の夏は・・・

1花火を見にいく星空

2BBQするナイフとフォーク

3フットワーク軽くお出かけいっぱいするニコニコ



のが目標ですアップ





明日もインドネシア語講座&ママさんとショッピングの予定だから早く寝よっと星空

おやすみなさぁ~い星







ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中