泣きはらした顔にメイクして。 | あやぱか牧場(*・ω・*∩

あやぱか牧場(*・ω・*∩

ブログの説明を入力します。



こんばんは😊💓
昨日は新シリーズ『へなちょこビーナス』第1話初日公演🌷
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡


ダンス中心のお話となっておりまして、
今までともがらっと違ったものになってます!


なんと!
私!女子高生やってます!

{DDB25FA9-F2C8-4A45-B4D8-7395A54DCE85}

※写真はイメージです(笑)

約3年、ピカマイをやっていて、
ちゃんと自分の役として女子高生を演じるのは初めてです😎(笑)


オフ会とかで、やりたい役は?って聞かれて
女子高生!とか言ってたので、
役をもらった時、本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪(笑)



これから、最終話まで
鳴海ゆか
という役を、愛して、精一杯演じたいと思います。


へなちょこビーナス、
まだまだ進化します!

というか、ここからです🐰!!

沢山の人に愛される作品に出来るよう、
メンバー全員でがんばります⭐︎




ところで、

ガールズオンザランはガルラン。

君だけのスターになりたくては君スタ。

へなちょこビーナスは何になるんだろ?

皆さんはなんて呼びますかー?



よーし!
明日はロリさつ🔪💥だ!!

久しぶりにきぃちゃんと一緒なので、楽しみなのです(_๑òωó)_

{B8650717-1E8A-4ED8-AD44-2AA22F91A81F}

共演者の方に知らぬ間に撮られていた写真(笑)


だんだんと映像の繋がりが見えてきて、
どんどん撮影が楽しくなってます。


金井初子。
私の初子ちゃん、
しっかり届けられたらいいな。


明日も頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////




Twitter💚→@ayapaka_pika
Instagram💜→AYAKA_SUGAWARA
ピカ☆マイHP💛→http://grakb.jp/
ピカ☆マイ1st アルバム 『ONELIVE』発売中