笑って笑って | あやぱか牧場(*・ω・*∩

あやぱか牧場(*・ω・*∩

ブログの説明を入力します。



こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
ロリさつの撮影からの帰り道です!


更新遅くなってしまってごめんなさい!
この前は、第1回ピカマイショートステージにお越しくださいまして、誠にありがとうございました😊💗


初めての脚本、演出!
急遽りぃりが出れなくなってしまったため、みっきーに代役をお願いしました。


いきなりだったのに、一緒になって色々考えてくれて、本番では暴走してくれて、ありがとう(´,,•ω•,,)♡



本当に助かりました❤

{B4AAB169-5376-48B4-ACA6-F5E4DC3BBE75}


ありがとね🐰💓💓


りぃりも、今度は一緒に舞台立てたらいいなぁ。



そして、きぃちゃんの生誕祭🎂
まさかのミニーちゃんの衣装。
しかも理由が可愛すぎる♡!!!!


初めての生誕祭。
きっときぃちゃんの記憶に残る生誕祭だっただろうなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



本当におめでとう🎊
最近、ロリさつもあってか、きぃちゃんと仲良くなれてきて、私は嬉しいよ♡(°´ ˘ `°)/


これからも、きらきらきぃちゃんで!
輝いていってね✨✨


{0F2C0D29-E3F7-46BB-8739-6CF7F901595C}



私も負けないように、
いっぱいいっぱいがんばるぞー!!



そして!
火曜日は!
アキドラスーパーnightに出演させていただきました♡(°´ ˘ `°)/


途中から、お仕事で出演できなくなってしまってましたが、アキドラさんの最後のスーパーnightに皆でLIVEが出来て、本当によかったです👼💓


{3AF35D09-94DC-477E-8FBC-86657C90E2F1}




たくさんたくさん笑顔になったLIVEでした😆💕

{D373C7F0-9F53-4CB2-AEE4-EC23DE9A6F3F}



皆に大きなありがとう。



Twitter💚→@ayapaka_pika
Instagram💜→AYAKA_SUGAWARA
ピカ☆マイHP💛→http://grakb.jp/
ピカ☆マイ1st アルバム 『ONELIVE』発売中