2016年3月29日

待ちに待ったMRI

メイクバッチリで行ったら、
「メイク落としてください。」と受付の方にガーゼを渡されたえー
「メイク落とし買ってくるんで。」と院内のコンビニに向かい戻ると、
受付の方が心配した顔で検査着持ってて待っていてくれた。
どうやらこの病院はメイクNGなよう。
注意事項を見落とした私の責任(笑)

全て支度が終わり、
MRIの待合室で待つ間、
ひたすらMRIについての映像を見ていたら、
メイクが及ぼす危険性をやっていて、
理由がわかりました(笑)

やっと呼ばれて向かうと、
なんとイケメンが私を呼んでいるラブキラキラ
だがしかし!
「メガネ預かりますね(^_^)」
と没収され、なんだかわからん状態に ←ド近眼ですw
(´°ω°)チーン

検査が終わり、診察室に移動するも、
すっぴんなのでマスクマン(笑)

今日も可愛い主治医からの説明によると、
そんなに酷くはないよう。
でも、
胸郭出口症候群だろうと。
確定診断するために筋電図を、
手術するとなれば造影CTをすることになると思うがリスクがあるのでわからない、と。

今日もリリカをもらって帰宅。

ふん、やはり胸郭出口症候群なのか。
とりあえず、わかってきたから安心できた。