ワールドシリーズ最終戦に出場します | 【カイトボーダー大島彩 -kiTehoLiC- 】

【カイトボーダー大島彩 -kiTehoLiC- 】

5x Kiteboarding Asian Champion
ザンジバル島でカイトサーフィンしてます。

愛知県出身→アジアチャンピオン→宮古島→インストラクター→スリランカ→フランス→出産→ザンジバル島

Where's Aya? - International Wake ParkPhuket, Thailand
【現在地】IWP インターナショナルウェイクパーク

ステフと一緒に乗ったり

Aya Oshimaさん(@ayakite)が投稿した写真 -



手の皮が剥けてみたり

Aya Oshimaさん(@ayakite)が投稿した写真 -



久しぶりの日本食を楽しんでみたり


相変わらずウェイク三昧しながらプーケットを楽しんでいます。


実はなかなか思うように上手くならなくてちょっと凹み気味。

と言うのも

ここIWPで再来週に開かれるウェイクパークワールドシリーズ2015の最終戦

これに出場する事になったからなのです。
しかも出るのはプロクラス。

という事は世界の女子で初めてバックモーブ5を成功させたジュリア・リックとか


私の今使ってるシグネチャーボードのマクシーン・サピュレッテとかが対戦相手になる訳で
なんだか初めてカイトのワールドツアーPKRA(現VKWC)に出た時くらいの気分でそわそわしているのです。

まぁそうは言ってもあと10日そこそこでできる事は限られているので
私にできる事をするまでなんですけどね。

カイトはアジアチャンピオンですって自信を持って言えるだけの技術がある私も
ケーブルウェイクに関してはほんとうにただの素人なので
今回の大会で少しでも多くの事を学べたら良いなーと考えています。

そんな訳で
大した事はできないかもしれませんが
少しでも気にかけて、できれば応援していただけると幸いです。


・・・はー言っちゃった。もう後には引けないな。


最新情報はこちらからチェックしてくださいね☆