ステフの話 | 【カイトボーダー大島彩 -kiTehoLiC- 】

【カイトボーダー大島彩 -kiTehoLiC- 】

5x Kiteboarding Asian Champion
ザンジバル島でカイトサーフィンしてます。

愛知県出身→アジアチャンピオン→宮古島→インストラクター→スリランカ→フランス→出産→ザンジバル島

私のフェイスブックインスタグラムツイッターに度々登場するこの人


もとい

この人。

フランス人、36歳、名前はステフ。
付き合ってるとか彼氏とかいう言葉はなんだか軽すぎてあまり好きじゃないのですが
まぁなんし日本語で言えば大体そんな感じの関係で
(英語で言うなら in a serious relationship ってとこ?これも微妙だな結局。)
かれこれ2年以上スリランカで一緒に暮らしています。

スリランカカイトのオーナーのひとりで、カイト歴はもう15年近くになるベテランです。
最近はもう飽きてきたらしくほとんど海に出ないのでカイトは私のが上手いくらいですが
本人の名誉のために一番キレていた(?)頃の動画を載せておきます。

動画の後半はKTAでのヒート中のもの。対戦相手で不動の日本チャンプのヒロが最後に一瞬だけ小さく映ってます。見つけた人いたらすごい!
それにしてもこの人はほんとうにお尻を出すのが好きですね。


手前味噌で難ですが、料理はできるし

#SASHIMI #tonight @stefdec

Aya Oshimaさん(@ayakite)が投稿した写真 -



なに着ても似合う“イケメン”だし(※あくまで私の主観です)


こんな素敵な人と一緒に人生を送っている事をほんとうに幸せに思っている次第です。
(まだ親にも紹介してないのにこんな記事書いちゃって良いのかな。良いよね。)

と言う訳で
ただの惚気&自慢話を長々と書いてもつまらないと思いますので今日はこの辺で。

また気が向いたら一緒にカイトしてる動画とか載せようかな。
なんしこのブログ自体の更新頻度が非常に低いので
(楽しみにしていらっしゃる方ゴメンナサイ)
色々気になった方はSNSからチェックしてくださいね。


フェイスブック / ツイッター / インスタグラム

それでは!
À Bientôt!