ユウヤの話 | 【カイトボーダー大島彩 -kiTehoLiC- 】

【カイトボーダー大島彩 -kiTehoLiC- 】

5x Kiteboarding Asian Champion
ザンジバル島でカイトサーフィンしてます。

愛知県出身→アジアチャンピオン→宮古島→インストラクター→スリランカ→フランス→出産→ザンジバル島

Where's Aya? -Kalpitiya, Sri Lanka
【現在地】カルピティア、スリランカ


もう日本に帰ってしまいましたが
4年くらい前からのカイト仲間で同じノースのチームライダーのユウヤ
受験生であるにも関わらず夏休みを使って1ヶ月もの間こちらに遊びに来ていました。


大阪に住む高校3年生の彼は
世界ツアーのPKRA(現VKWC)ジュニア大会にも出場経験のある
日本で数少ないフリースタイルライダーのひとりです。


ここに来る前、最後に彼に会ったのは3年くらい前だったかな。

まだ小っちゃくて可愛い中学生だった彼は
会わない間にすっかり大きくなっていました。


火事で彼の泊まる予定だった部屋も焼けてしまったため
こちらではずっとテント生活。
都会っ子の彼には少ししんどかったようですが
風は毎日吹いていたのでカイトはすごく良い練習になったみたいです。

↑こちらにいる間にボードだけじゃなくカイトもブーツもバーも見事にぶっ壊してました。


私は彼からバックモーブのコーチングをしてもらう代わりに英語を少し教えてあげました。
拙い英語でも物怖じせずにヨーロッパ人ばかりのグループに溶け込んで
帰る頃にはかなり喋れるようになっていましたよ。


空港からのタクシーでロバにぶつかったり
テントに砂が降って来て眠れなかったり
英語もそもそもあんまりなのに周りはフランス語ばっかりだったり
この1ヶ月で日本ではなかなかできない経験をたくさんして少し逞しくなったんじゃないかな。


私も彼からほんとうに良い刺激をもらいました。
動画を作ってくれたのでチェックしてみてね♪

Japanese POWER from Yuya Ochiai Kiteboarding

ユウヤはアメブロもやってるけど私と同じく気まぐれ更新なので
動向が気になる方はフェイスブックページインスタグラムを"いいね!"してあげてください。

@yuya_ochiai_kiteboarding


Yuya!! We all miss you here!!
Wish you all the best and hope to see you soon :)