きのうは
今年の夏に由美さんのセッションでご一緒した

さとマルさんなおこさんとインドカレーを食べに行ってきました♪🍛



ビリヤニとっても美味しかった😊




めちゃくちゃ楽しかったー😆♡




心の話や

その人の性質の話とか

最近こう考えてて〜


みたいな事を





美味しいもの食べながらシェアするのが本当に好きだと実感した❤️






こう思ったんだよね🙂‍↕️


へー!😳


そうなんだー☺️


これはどう思います?🧐


こう感じます❤️


ほー!🤔


みたいなw

(どんな🤣)





ただ、ただ

こんな会話ができるのって嬉しい☺️





何かを言ってもジャッジされない



全然自分と違う感じ方でも



その人の世界の事として尊重できる



そういうのが心地いいし、好みです。




試してみたかったマッチお香が売ってた🔥





で、おもしろかったのが

どういう感覚で受け取ってる?って話になって






さとマルさんは音の感覚に敏感で、色々な場所とか人が音のようなものに変換されて情報として入ってくるって言ってて音譜





なおこさんは第六感が敏感で

いろんなイメージが絵で見れたり、エスパーみたいな事ができたりして🖼️






私は嗅覚が敏感で

嗅覚のようなものを使って結構いろんな事を判断したり、感じとってる事を話してると気づいたり✨🌳






他の人の感じ方は

自分じゃないから全然わからないんだけど、

人それぞれの世界の話がとってもおもしろいなーと思いました🌏






みんなどんな風に

世界を受け取っているんだろうか?🤔





興味がある。






なおこさん、さとマルさん

楽しい時間をありがとうございました🩷