ウォーキングデッドシーズン8 | ayaokuro

ayaokuro

SMAP大好き&ベリーダンス時々山ガールなオトナ女子です。ユルくてスローな毎日だけど、好きなことには全力で!!向上心は忘れずに!!これがアラサー女の生き方だヽ( ̄▽ ̄)ノ

とうとう始まりましたね、ウォーキングデッドシーズン8TV



前回、シーズン7では衝撃的な回からスタートし、見てるこちらの心もズタボロに...○| ̄|_↓↓
はぁ...今思い出しても泣けてくるぐすん
グレン...

そんな衝撃の反動からか、シーズン7が進めば進むほど失速気味だったような汗
リックのダメっぷり(リックファンの方、すみませんあせる)も際立ってましたし。

しっかしニーガンって間一髪死なないよね~(笑)
ロジータに真正面から撃たれても、ウォーカーになったサシャに噛まれそうになっても、エゼキエルのトラに襲われても、コイツもしかして、いや、もしかしなくても悪運強過ぎでしょニヒヒ

何だか回が進むほど、ニーガン好きになってきたかも...
な~んて言っても、やっぱり悪いもんは悪いっムキー!!!

でもニーガンの生い立ちとかやって欲しいな~。
何であんな極悪非道になってしまったのか。

新シーズンではいきなり戦闘体制から始まったけど、また愛すべきキャラクターが死んじゃったりするのかな...

ダリルは何がなんでも生き抜いてて欲しいです星カラフル