全然違うっ!! | ayaokuro

ayaokuro

SMAP大好き&ベリーダンス時々山ガールなオトナ女子です。ユルくてスローな毎日だけど、好きなことには全力で!!向上心は忘れずに!!これがアラサー女の生き方だヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日、fire TV stick購入して、72時間ホンネテレビを準備万端させたayaokuroでっすぼー

早速TVに差し込んで、AbemaTVのアプリをインストールしたんだけど、イチイチフリーズする始末354354

何でー!?!?!?
ってことでそういうことに詳しい先輩に聞いてみたところ、どうやらWi-Fiルーターに問題がびっくり

そうなんです...あたしが使ってるルーター、3年半前にスマホを機種変した時のキャンペーンでプレゼントされたもの...

いや、それ古いし、そもそも無料で貰ったものなら尚更スペック低いでしょ真顔...って💦💦

こういうのホントに疎いayaokuroさん。
早速今日ヤマダ電機行って来ましたよダッシュ
店員さんの説明をなんとな~く理解し、とりあえず分かんないから(笑)オススメのを購入キラキラ



あたしの部屋(2階)と母様の部屋(真下の1階)でネット配信動画を見れるよう、アンテナ付のを購入しました~照れ


で、説明書片手にアレコレいじって何とか起動!!
ヤッホーいラブラブ動画サクサクだぜぃチュー


(あ、右側のね)
今までのWi-Fiルーターのパスワード等をそのまま移行して使えるのが画期的~おねがい

あとで母様のTV(1階)にdTVターミナルを付けてあげる予定っグッ

さ、72時間ホンネテレビまで10日切りましたぞラブ
皆さん、準備は済みましたか~キャッ☆