マンジャロを打ってると、
深夜の過食はなくなるんだけど、
その分眠れなくなるつば🍎さん。
今朝もなかなか起きてこなかったので、
こちちのベロベロ作戦で
丁寧に起こします🥴
その光景を遠くから
冷めた目で眺めてるなると様。
「あいつらバカなのニャ?
早く俺っちのメシくれ😒🍚」
常にご飯のことしか頭に無いなると。
「ほわっ?!」
布団に顔こすりつけるの大好きこちち。
(くちゃいからやめて欲しい)
朝ごはんです。
今日は実のところ手抜きっぽいです。
昨日の残りのお魚(やっぱり冷蔵庫に1日入ってると臭くなる・・・)、
ご飯はつば🍎さんの分が足りなくて、
レンチンのやつ。
いつも食べてるレンチンご飯はこれね!
十六雑穀。
それとなくさりげなく
「今日割と手抜きだよね」というわたし。
「ズズズーーーーー。」
(なんかお米は昨日の夜余ってるのを食べちゃったらしい)
サラダは昨日の残りのやつに、
しらすをのせて。
これだとドレッシングかけなくて良いから
ヘルシーだよ〜!
あと奥にあるハムエッグは
マッチョ💪整体師のタケルさんに
怒られるんじゃないかと
ヒヤヒヤして食べたやつ🤣
ハムが良いのかどうなのか?
わからないねってつばちゃんと話してた🤣
楽天で買ったマグロたたきと
納豆を混ぜたやつを作ってくれてね!
それにご飯を乗せて海苔で巻くのが
美味しかった〜!
食後は抹茶ラテ!
オーツミルクと抹茶だけだから
ヘルシーでしょう☺️
こちち寝てる🤣
ていうか、貧乏パーマの様子、
かなり良いよね???😆












