ずっと欲しかった靴届いたんだーー!!
2月に購入って、もう今更感あるけどもっっ!!!
今月新潟もいくしね!
まだまだ活躍する日あるでしょお!
履いてみるとこんな感じーー!!
やっぱりかわいすぎるじゃーん!!
しかも見た目ほど重くないよ、てゆうか軽い。
オマージュみたいなやつは重いっていうレビューが多くてさ、本物はどうなんだろー?って思ってたんだよね。
でもこの前、たまたま店頭で見つけて持ってみたら本物は軽くて!!
それが購入の決め手だった!!
こんなに軽いなら良いじゃんって思って。
しかも普通に歩きやすい。
厚底でソールが曲がらないから歩きづらいかと思ったけど全くそんなことない!!
履き口が狭いんだけど、ここがしっかり狭くなってるから歩きやすいんだと思う。
やっぱり長い間愛されてるものには理由があるんだねえ!!
届いたら速攻で着たい私🤣
これポケットも付いてるし、生地もかなりしっかりしてるからオススメ!
生地の面ではこれより全然分厚くて高見えするよー!
ただ、股下が短めなので、高身長さんだけは注意した方がいいかも!
さて!!
今日はこんな私服で夜な夜な外に繰り出しますよおー!!
お揃いにしてくれる人が多かったもの
🥇ランキング1位🥇
☝️着るだけでオシャレ見えするニット!半額クーポンあり!
お揃いにしてくれる人が多かったもの
🥇ランキング2位🥇
☝️私的絶対荒れないリップティント
お揃いにしてくれる人が多かったもの
🥇ランキング3位🥇
☝️履くだけで脚長&美脚効果絶大のあったか裏起毛パンツ!☝️夫ブログはこちら











