お買い物マラソンも後半戦!!!!!
みんな買い逃したもの、ないかな!??
昨日〜今日でリアルに購入したもの、全部まとめて紹介するから、よかったらお買い物の参考にしてね〜〜!!
こういう系高いからさ!!(笑)
めちゃくちゃ吟味してレビューも見まくって、これにしてみた!!!
前に買ったシルクインナーは黒だったから、今度は白で!
私はMサイズにしたよ〜!
「温活」っていうのがいいな〜!って思ったんだよね!
実際にレビューでもあったかいって言ってる人が多くて、期待大!!!
よかったらもう1枚買おうとしてる😆
これはブラックのMサイズを!
あわよくば靴下とつなげてタイツ風に履きたいんだけど、167cmの私だと丈が足りない可能性大😭
その辺りも届いたらレビューするね!
☝️これこれ!!!!
これね、シルクレギンスの中で1番安かったの!!!
おそらく楽天史上最安値!!!
300円クーポンでてるから、それ使えば3,600円になるの!!!
これ、シルクインナー買ってみたいけど高いからな〜って思ってる方のお試しに良いかも!?と思った!!
私は白系のボトムに合わせるように白のMを買ってみたよ〜!
あったか裏起毛ワイドパンツ!!!
どれだけ揃えるの!?って感じだけど(笑)
これは結構股下が長めっぽいから、高身長さん&男性に良さそう!!!
男性の着用画像も載ってるから、旦那さんや息子さんのお洋服買ってるママさんもよかったらみんな見てみて〜〜!!!
私はアイボリーを注文したよ〜!
よかったらブラックも狙おうとしてるところ!!
デコルテが見えるお洋服は真冬は寒すぎて無理だけど(笑)、春に向けて買ってみた!!!
こういうオフショル着たいんだよね〜〜!!
こういう肌見せアイテムがあるだけで、ボトムはワイドパンツでもデニムでもスカートでもなんでもおしゃれになるよ!
かわいらしいアイテム合わせちゃうといやらしくなるから、それ以外かな!
カジュアル寄りなものならなんでもOKだと思う🙆♀️
ここからはブロガー専用PRクーポンで購入させて頂いたものなので、いちおう #PR つけておきます!
このテーラードジャケット購入〜〜!!!
春はテーラードジャケット絶対1枚あった方が良いと思うの!!
トレンド感でるように大きめサイズが個人的にはおすすめかな!
このデニムもなんか股下長そうだったから購入してみた!!!
届いたらレビューするね〜〜!!
春っぽくてかわいい🥺
大ぶりネックレス好きとしてはたまらない!!!
このネックレスも購入!!
これは私はシルバーにしたよ〜!!!
シンプルだったり、カジュアルすぎたりするお洋服のアクセントになってくれるから1つあると良いと思う☺️
お揃いにしてくれる人が多かったもの ランキング1位🥇
☝️着るだけでオシャレ見えするニット!半額クーポンあり!
2位
☝️私的絶対荒れないリップティント
3位
☝️履くだけで脚長&美脚効果絶大のあったか裏起毛パンツ!☝️夫ブログはこちら


