昨日忙しすぎて全然書けなかったーー!!🥺
ヒデさんとの飲み会🍻
先にヒデさんが書いてくれてるから良かったらみてね😊
この日はつばちゃんとヒデさんが「あいの里」のアパレル打合せを飲みながらするとのことで、つばちゃんが一緒に来る?と誘ってくれました☺️
実はね、ヒデさん知らなかったかもだけど、女性も着るだろうからデザインとか相談乗ってほしいってことでちょこちょこ一緒に考えてたの!
デザインに関してはかなり辛辣に口出ししてた(笑)🤣
そうそう!共通点!
全員離婚歴があるって事!!!
でも、意外と最近周りは離婚歴ある人だらけになってきたな🤣
やっぱりそんなに珍しいことじゃないのかな??
でもその中で2回離婚して3回目挑んでるの私くらいだから、割と最先端かな??🤣
前の結婚の離婚理由とかも似てたし、人と一緒にいるのが苦手、っていうところも似てそうだった!
あとなんか微妙にひねくれてるところも🤣🤣
しかも同世代だから、あの時流行ってたアレ!!みたいな話で何度も意気投合してて、つばちゃんも楽しそうだったなぁ☺️
私はお母さんが厳しくてね、あんまりテレビみさせてもらえなくて、当時流行ってたドラマとか一回も見た事ないんだよね😅
ロンバケとかラブジェネとか?
アニメとかも全然知らないし、マンガより小説派だったからマンガも知らない(笑)
同世代のあの時のアレ!みたいな会話についていけない40歳だからさ、そういう懐かしい話で盛り上がっててよかった☺️
普段私がわかってあげられないから(笑)
さて、飲み物が揃ったのでかんぱーい🍻
ヒデさんと私はブロガー魂発揮して写真撮りまくる!!🤣
ところで私。
なみなみスパークリングってやつを頼んだのに、全然なみなみじゃないぞ??と思ってたの🤨
そしたら・・・
一口飲んだ後につぎにきてくれたーー!!!!
おおおそういうシステムなのね!!!
乾杯の時に溢れちゃわないように、一口飲んだ後にっていうことなのかな?!
ズズズーーーー・・・
(溢れないように日本酒みたいに飲んでる)
そうそう、我々の共通点もう一つあって、全員アパレルのお仕事をしてるってこと!
で、最近買ったというおニューのミハラヤスヒロの靴を見せてくれたヒデさん☺️
見せ方が小学生みたい🤣
見えにくいけど、2人ともミハラヤスヒロだよー!!!
私もつばちゃんが展示会で買ってくれて持ってるんだけど、ちょっとサイズが大きすぎるから交換してもらえないか確認しようとしてるところ!
こういうアパレル話ができる人もそんなに居ないから嬉しい☺️
いつもヒデさんがオススメしてる、ノーティカのスウェット!!
私も気になってるんだよねえ!
色落ち具合が可愛いの🥺
・・・と思って調べてたらさ!!
意外と安い!!
数万するかと思ったのに1万以下で買える!!
パーカーも可愛いなぁ!!
アンチョビ冷奴!
カルパッチョ!
あ、ここはねアヒージョのお店なんだよね。
で、お通しがアヒージョで。
これはアヒージョに入れる具材達。
自分達で選びました!!
私さ、ヒデさんの婚活、アヒージョさんの時から見てるからなんか勝手に感慨深い🤣
アボカドマグロと、奥が苺と生ハムとチーズのやつ!
果物とチーズって組み合わせ好き過ぎるのだ😊
ほうれん草とベーコンのソテー。
リスみたいにチーズに付いてるクッキーをひたすら貪るヒデさん。
どうやらこれがこのお店のご飯の中で1番気に入ったらしい🤣
これなの???(笑)

ラストオーダーと言われて焦って頼んだラザニア。
遅い時間からだったけど、会えて良かったー!!
やっぱヒデさんほんと面白いなー🤣





















