エントリー忘れずに!
つばちゃんブチギレな中🤣、お寿司を食べて・・・
帰ってきたらちょうど引っ越し屋さんが到着してた!!!
続々と荷物が運び出されていきます!
といっても、ここは別荘使用だから本当に荷物は少なくて、すぐ終わった!!
ここから、新居である伊東に荷物を運んでもらうよー!
私はというと、何をしても足手まといなので、こちちを抱っこする係😂
なんか落ち着かないのか、こちちがずーーっとキャンキャン鳴いてて、イライラつばちゃんに「うるさいから抱っこしてて😡」と指示されたのです😅
こちち服はこれだよー👔
なーーんもなくなった!!!!
引っ越し屋さんのトラックが小さいのしかなくて、この写真に写ってる奥の椅子は入りきらなくて、粗大ゴミとして捨てることになっちゃった💦
ここはヨギツバアヤアヤin熱海の時に、あやなちゃん親子が泊まっていた場所!
客間も一応あったんだよ〜!
与儀さん一人の時はここが与儀さんの寝床になってたよ!
ヨギツバアヤアヤの時の与儀さんはソファーで寝てました🤣
ここは私達夫婦の寝室だった場所。
ベットが置いてあったんだけど、もう片付けられて何も無くなっています。
あーーーここからの景色ももう見納めだ・・・。
私達は去年の3月末からずーーっと友達だったんだけど、つばちゃんが去年8月末に急に熱海に誘ってくれてね。
「付き合ってくださいとも何も言われてないのになんでこの人は私を熱海に誘うんだろう??🤔」と思ったんだけど「とりあえず面白そうだからついて行ってみよう!」って思ってついて行って。
そこでつばちゃんが告白してくれたんだよね。
そんな思い出が詰まった熱海。
ブレーカーを落として。
さようならです。
海が目の前の別荘、本当に最高だったよ〜〜!!!
つばちゃんを癒してくれて、ありがとう✨
あ、つばちゃんところかなにかのコメントで、この家を買ったって書いてあったけど、ここは買ったのではなく賃貸です!
で、定期借家だったんだけど、オーナーさんが自分で使いたいということで、更新されずに退去という形になりました。
つばちゃんはどうしても諦めきれずに、オーナーさんに購入したい!とまでお願いしたみたいなんだけど、それでもダメだったんだって💦
オーナーさんがどうしても自分で使いたいとのことで。
そんなこんながあって、つばちゃんが落ち込んでたので、だったらいっそこっちに家買っちゃおうよ、と私が提案したのが、今回の移住の始まりかな。
さて、ここからは別行動!!!!
私だけ先に東京に帰るよ〜〜!!!
見えてないけどこちちを連れて!!!!
東京に着いたら・・・
爆買いした商品たちが大量に届いてたよ〜〜🤗
明日からのスーパーセールに向けて、怒涛のレビューしますね〜!!!!
あ、ちょっと気になる商品がひとつあって・・・ちょっと許せなくて・・・
次の記事かその次の記事くらいで忖度皆無削除覚悟レビュー書きますっっっっ😡
今日の私服
夫視点ブログはこちら!
お買い物マラソンで買った方がいいものは
ここに全部まとめてるよ!!
忖度皆無の徹底レビュー
私のお気に入りアイテムは
こちらにまとめてます☺️