イベントバナー

 

 

 嫁の希望で、サンセットが綺麗な超オシャレBARへ行く事に




綺麗だなぁ







写真も良い感じじゃん



しかし、このBAR





屋根が無い




暑い




暑すぎる


太陽も眩しい



眩しすぎる




故に滞在せず断念




またここで俺はがっかりする



せっかく来たのに。。。。




そして、その後アメリカン剥き出しのステーキ屋に行く事に






さすがアメリカン



オシャレすぎるぜ



好きな内装でテンションを取り戻す




ステーキが美味そうすぎる🫶




一番大好きで楽しみにしていたマッシュポテト




これが






こいつが








個人的に







全然美味しくなかった





これにより、この楽しみが打ち砕かれた事により




度重なる不満とイライラでギリギリを保っていた私のメンタルが




私の心が








トドメを刺されてしまい、気分ガン萎え




ご飯が美味しくなくて、あまりにも俺が落ち込んでいたらしく



嫁曰く、テンションが落ち過ぎてて、ちょっと面白かった





との事





楽しみに、楽しみにしていたアメリカらしい晩飯



終わりよければ全てよし😉




とか、心の中で思っていたのに














美味しくなかった












。。。。。。。。。







そんな日もありますよね

明日はいいことありますように




(注)俺の味覚的に好みではなく美味しくなかっただけで、美味しいと思う人はいるはずです






そして、さらに不安は続く 


そして、帰りにkマートに買い出しに来たんだけど





超美味しそう!!!

ピザ😍

よーし、アンコールだ!!

ここで名誉挽回だ!!!





とか、思って

早速注文しようとしたら










店員から














ノー🙅‍♂️

クローズ










と言われてしまいました







。。。。。。。。。。










ホテル帰って日本から持ってきた嫁お気に入りのスナック菓子を食べています


美味い






風呂入って切り替えて寝よ








不眠だけど





明日はいい一日になりますように









ブルーチーズのシーザーサラダは信じられないくらい美味しかった





嫁よ、とりあえず最初から最後までごめんとありがとう



そんで、本気で本当にごめん









明日は頑張る



 

 

↑嫁のブログはこちら!