結婚式前日・・・・

外苑前駅を降りてすぐの綺麗なビルに駆け込みで来ました!!!

 

 

 

既に内装がおしゃれだなあ・・・。
 

 

 

エレベーターが鏡になってたので、今日のコーディネートをついでに。
このブログでご紹介したGUのスコートに、トップスはsacaiのメンズのシャツ。
ガンクラブチェックの色合いとかがぴったりだったので、これはセットアップ風に着れるのでは?と思って合わせました☺️

 

 

 

口コミで見ていた通り、綺麗な内装!!!!
 
 
 
 
 
 
今日来たのは・・・
 
 
 
 
あの・・・・
 
 
 
 
 
 
あいのりアジアンジャーニーの・・・・

 

 

ゆめちんのホワイトニングスタジオ!
実はこちらは、水光ホワイトニングという、最新のホワイトニングを体験できちゃうスタジオなんです。
せっかく明日は結婚式で写真も沢山撮るんだから、歯も白くしておきたい・・・と急に思い立ち、なんとか前日に滑り込み予約させてもらいました🥺!!!
 
 
 
image
モリモリ先生もそうだけど、ゆめちんも、
夫と付き合った当初にNetflixでずーっと見てて。
めちゃくちゃ親近感🥺
人見知りな私でもすごく優しく対応してくれて、
あんまり緊張せずにしゃべれたっ🥺
(でも歯医者さん大嫌いすぎるので緊張している私笑)

 

 

 

ここのお店はお手洗いもめちゃくちゃ綺麗なんだよ〜!

 

THANNっていうブランド、この前グランピング行った時に知ったんだけど、すごく良いんだよね!!!
ここのハンドソープが置いてあるのも意識が高い🥺

 

 

 

 

 

 

施術室はこんな感じでした!

 

 

 

めちゃくちゃ美人で優しい先生が担当してくれて、ちょっと安心できました!
私、本当に痛みに弱くて。
ゆめちんにも痛みに弱いんですってめちゃくちゃ言いまくったんだけど、脱毛みたいな感じでそんなに痛く無いですよ〜〜☺️って言ってくれたから、ちょっとだけ安心した・・・けど、やっぱりまだちょっと不安な私🥺

 

 

今の私の歯はどのくらいか?を調べてもらったんですが、
だいたい11くらいらしい。
ここからどのくらいまで上がるのか!?
 
 
 
image
施術している間はずっとサングラスをかけた状態になるので、自分を撮影したりはできないから、急に仕上がり写真になるけど、このくらい明るくなったよ〜〜!!
これiPhoneで撮影して、特に明るさ調整もしてないんだけど、結構白くなったと思う!!!
 
image
さっきのこの色見本で言う、11→5まで白くなりました!!!
 
image
前日が上、施術直後が下!
やっぱり少しトーンが上がったよね〜!!
 
施術自体は本当に全然痛くなかったです!!
なんでmiiさんだと痛くなりづらいのか?について聞いてみたんだけど。
通常の歯医者さんで行うホワイトニングって、薬剤を使ってるらしいのですが、その薬剤で痛みが出ることが多いんだって。
でもmiiさんの水光ホワイトニングの場合は、薬剤を一切使用せず、照射機から出てくる高出力ブルーLEDライトのみで白くしていくから、痛みがでにくいらしいのです!
なので私みたいな歯医者さん嫌いな人にはもってこいだよね。
そして、この機械ってまだ日本に数台しかないらしいから、この次世代ホワイトニングを体験したい方は是非miiさんに行ってみてほしい!
 
 
 
私、実は嘔吐反射がめちゃくちゃ強いんですけど、施術の上で口の奥に何かを突っ込むみたいなこともなかったので、気になってた嘔吐反射も全く起こらず、最後まで痛い思いもせずに終わりました!!!
 
最後に超音波の水で洗うやつがあって、あれだけちょっと苦手だったけど、まああれはどこの歯医者さんでも使うもんね😅
苦手でもなんでもやらないと綺麗にならないので、我慢です!!

 

 

最後に歯磨き後の仕上げ磨きに使うジェルをいただきました!
EXクリーナーというらしいんだけど、これを施術後毎日使う事で色戻りを防げるらしい!
アフターケアについてもかなり勉強になることを沢山教えてもらった。
健康的な食生活と歯の着色ってなんの関係もないように思えるけど、結構相関関係があるらしい。
糖質過多は象牙質の糖化が進んで、歯の着色の原因になるんだって。
例えば、添加物が多い真っ白なお砂糖を沢山摂取していたり、糖質とタンパク質を一緒に摂取すると歯も黄ばんでいってしまうこともあるみたい。
色々説明してもらって、かなり勉強になりました!!
 

 

 

私はいつもこの、右側のmiisを使ってるんだけど、このお店だと医薬部外品verが買えるらしい!
奥にあるのはお子さんも使える低刺激なものだそうです。

 

 

 

私の投稿を見た方は水光ホワイトニングの施術が初回1万円オフで体験できるみたいです!!

最新のホワイトニング、気になる方は是非行ってみてね〜!
予約フォームはこちら❤️

 

 

 

 

私のお気に入りアイテムは

こちらにまとめてます☺️