メイクさんとLINEしていて、

急に明日の結婚式のヘアアレンジで

使いたいものが出てきて。

 

 

 

急遽、新宿の巨大手芸店、

オカダヤさんに行ってきたよーー!!!

電話してここならある!と聞いて。

夫もついてきてくれました。

本当だったら今日は完全オフで家で

のんびりする予定だったんだけど申し訳ない😅

 

 

 

ここで写真を撮れと言われたので撮りましたが、

何を言いたいのかよくわからないです😅

 

 

 

今日買いに来たのはこれ!!!!

 

 

 

和装がメインの式なので

和装のヘアアレンジでこの

水引を使いたかったの!!!!

 

 

 

これが頭についてるだけで、

なんかモードな雰囲気になるんだよねえ!!

 

 

 

 

 

 

あとは、ロープみたいなのも和っぽくて

可愛いかなぁと思って物色。

 

 

 

白、シルバー、ゴールドを買ってみました!

当日のメイクさんのセンスで

この紐がどんな感じに使われるのか楽しみ😊

 

 

 

 

メッシュみたいなシルバーのリボンもなんか使えそうじゃん、と思って買ってみた!!!

 

 

 

大量大量!!!

こういう時は迷わずあれこれ買っといて、

結局使わなくてもそれで良い、と思うタイプ。

あーーあれかっとけばよかったーーーって

なるのが1番嫌いなのです😾

 

 

オカダヤを出たら、夫が急に大声で

サムネイル
 

​めちゃくちゃおいしいおでん屋さん🍢思い出しちゃった!!!

といい始めて、

 

 

 

連れてこられたのがここ!!!

 

 

 

かなり有名店でいつも並ぶらしいんだけど、

早い時間だったからか並ばずに入れた!!!

 

 

もう店内入った瞬間からいい匂いがした🥺
メニューはこんな感じ。
おでん以外のメニューもあったよ〜!

 

 

 

最近ブロガー魂に火がついたので、時間があればブログを書いてる夫と乾杯笑
明日結婚式だけど1杯だけならむくみとか平気かな〜と思ってワインを頼んじゃった。
おでん×ワインってなんかオシャレだよねえ!
 

 

 

頼んだらすぐ出てきた!!!!

 

 


きっと秘伝のたれにずーーっと漬け込んでるから、すぐに出せるんだろうなあ。

普段は並ぶらしいけど、回転が速そうなのはいいところだよね!

 

 

 

こうやって細かくカットされてるのも食べやすくていいよねえ!

 

 

 

追加で頼んだものたち。
個人的にはハンペンが美味しすぎた!!!
1番出汁の味が染み込んでた気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりも食べます。
どういう表情なんだこれは笑

 

 

なんか海苔が噛みちぎれなかったようですね笑

 

 

 

お会計してる時におでんたちを撮影しようとしてたら、
大将みたいなおじちゃんがおいでおいでをしてくれたので・・・
(近くで写真撮っていいよって意味で)
 

 

 

アップで撮らせてもらった〜〜!!!

 

 

ここからお皿にいれて持ってきてくれてたのか〜〜!
めちゃくちゃ良い匂いがするんです。
ここのおでんの出汁汁はすこし甘めなんだけど、それが良い!!!

 

 

 

結婚式前夜にふさわしい、美味しいお店で夜ご飯を頂けました☺️
お店の名前も「ご多幸」だし、なんか幸先良い感じ☺️
 
明日は最初は雨の予報もあったけど、今日見たら曇りになってたし、お天気もなんとか大丈夫そう!
 
明日は仏滅なんですが・・・・
夫は実は会社の設立日を敢えて仏滅にするほど、仏滅好きという変わり者なんですよね笑
 
なんか、ここから上がるしか無い、という意味で仏滅好きみたいです。
 
明日は緊張するけど、目一杯楽しもう〜〜🤗

 

夫がブログ始めました☺️

 

 

私のお気に入りアイテムは

こちらにまとめてます☺️