イベントバナー

 


今日は・・・!!

みんなお待ちかねの…

みんな気になっていた…


あのゲストがうちに来る?!

らしく!!



夫がせっせと料理を始めました🍳

ピーマン🫑やナス🍆を細かく切って…


娘がハンバーグで使って残していった、

ミンチのお肉たちを炒めて…


ピーマンたちに混ぜて…


ライスペーパーで包むらしい!!


こんなかんじ!!


味見でくれた!!

これをこのまま食べてもいいし、

焼いても良いよね!ってことみたい☺️

ヘルシーだし、んまい🤤


もやしとエノキ?でちゃちゃっとなんか

おつまみも作ってた!!✨

最近益々お料理に目覚めつつある夫。

お友達が来ると何か披露してます😊


さて!

今日のゲストは誰でしょう?😊

私は今夜予定があって会えないかも?なんだけど、夫と2人で飲み会するらしい☺️🍻

私も会えたらいいなー☺️


​最近買ったものいろいろ

 

私のお気に入りアイテムは

こちらにまとめてます☺️