イベントバナー

まだまだスーパーセールやってます!

 

せっかくのスーパーセールなのでうちは大物も買いました!

夫がこの前付き合って1年記念にネックレスをくれたので、私もこれをプレゼントしようと・・・。

長さとかちょうど良いといいな。

意外と私のブログから気になってくれてたのが、以前夫にサプライズプレゼントしてたこれ!

旦那さんにプレゼントしよう!って方が多かったのかな!?

 

 

さて!今日は朝から娘が遊びにきてました☺️

 

ココ🐶ちゃんは娘が大好き☺️
娘がいるとココちゃんは娘にべったりなので、リラックスできるなると🐱笑
いつもは私にべったりするので、なると🐱は怒っちゃうんですよね笑
俺のママにそんなにひっつくな!!みたいな笑

 

 

さて、今朝は娘がいるということで、夫が張り切ってご飯を作ってくれました!
最初は地面師にはまりすぎて中々来てくれなかったけど笑

 

三人で一緒にご飯!
最近娘と夫はめちゃくちゃ仲良しで、2人で私が全く知らないアイドルのライブに行ったりもしてました☺️
ちなみに2人は左利き同士。
私の妹も左利きだし、周りに左利き多めです。

 

夫がこだわってたのはこのお味噌汁!
今日は細かく刻んだネギ(なんかネギを入れると甘くなるとかなんとか説明してた)、エノキ、ナス、油揚げ、豆腐、そして隠し味に柚子を入れたらしいんだけど、この柚子入りっていうのがめちゃくちゃ美味しかった!!!
柚子をちょーー細かく切って、皮ごといれてるんだってー。
娘からも好評でした❤️

 

食後はみんなで梨タイム!
全員梨が大好きです!
ココちゃんも甘くてしゃりしゃりするものが好きみたいで、スイカと梨は大好物。あと大根も結構好き。
切ってるとずーーーっと待ってるのでちょこちょこあげます。

 

みんなで待ってても欲しがるので小さく切ってあげてる😅

 

ぱくり。
 
 
さて!今日の体重はすごい!!!!
また新記録でました!!!!

 

51.3kg!!!!(167cm)
 
まあ朝なので体脂肪が多いのは仕方ない!

ちゃんと健康的に継続してダイエット続けてたら(ダイエットというか私がやってるのは食事管理だけど)、2〜3ヶ月おきに大きな体重減少フィーバーがくるのかも?と思ったんだけど、今回来てる気がする〜〜〜!!!!

 

結婚式でギリ50kg台いけるかな〜〜いけないかな〜〜〜。

まあでも体重じゃないしな。

筋肉つけて、体力もつけることが大事。

同じ体重でも筋肉がついてるかついてないかで見た目は全然変わるからね。

あまり体重にとらわれずに行こうと思います!!

 

夫は今日はご飯食べて急いで家を出てったので、記録なし!

また報告します〜!

 

 

私のお気に入りアイテムは

こちらにまとめてます☺️