イベントバナー

 



ADHDの毎日って本当にすごいんです。





今日は失敗に関するブログをアップしてないから、

何もやらかしてないだろうと皆さん

思っていたかもしれません。




ちゃんとやってます。





コップ

割りました😨

完全な不注意で、棚の上に置こうとしたら

置けてなくて、普通におっこちました。

ちなみに割れちゃったのはこれ。



驚愕の失敗シリーズ

で毎回お伝えしてますが、

これは私にとっても良い記録だし、

(驚くことに自分でもここまで毎日だと自覚してなくて、ブログで記録し始めて気づきました)

私と同じADHDを持つお子さんのママさんに

少しでもADHDってこんな感じなんだよって

お伝えすることができるし、

現在ADHDで悩んでる方には、

私だけじゃないんだ!って思ってもらえる、

良い機会になってると思います。


だから、こうやって毎日起こるトラブルや

失敗の数々を全部、

余すことなく見せていくスタイルで行こうと、

この破片達を片付けながら心に誓いました。


一昨日はプリンを作ろうとしたら固まらない、

昨日は鍵を差しっぱなしのまま出かける、

今日はカップを割る・・・


ブログに書くの忘れてたけど、

さらにその前日は魚を焼いて丸焦げにしました😅



なんで私はこんな、みんな普通の人ができることが出来ないんだろうと思って。

度々シュン😞😞となるけど。


まさにこの顔→😞してるけど。


しょうがないし!!!

しょうがないと開き直るしかない。


治らないんだから。


だったらもうありのままをみせてくしかない。

それが誰かの希望とか

役に立ったりするかもしれないから。