いつもはトレーナーさんに

毎日報告している内容を

ブログでやってみたら面白いのでは?

と思ったので!

 

 

 

今日から夫婦の体重と食生活、

ほぼ全部記録していこうと思います!

このくらいの時間に

前日夜〜当日朝までの

食生活を書いていこうかな!

で、朝の体重を発表!!

 

 

 

夫は熱海で食べすぎたから

今日は体重公開したくないとのことで笑

明日から参戦します!

朝ご飯はこんな感じ。
だいたいいつもこんな感じです!
 
昨夜:カニカマ、ソイプロテイン、胡麻豆腐
今朝:プロテイン雑穀米、油揚げとわかめのお味噌汁、鯖の塩焼き、納豆、のり
 

 

 

お魚の油はオメガ3という、
日本人に不足している油が摂取できるので、
毎朝必ず食べるようにしてます!
あと、水も毎朝ご飯と共に700ml、
1日トータルで1500は超えるように
飲んでます!
 

 

 

鯖の塩焼きとか、納豆とか、
なんでもご飯と一緒に
味付けのりに巻いて食べるのが好き☺️
今はこの海苔だけど、
もうすぐなくなるから
また別のやつにチャレンジしたい!

 

 

 

 

納豆には亜麻仁油を入れてます!
入れすぎるとまずくなるから、
調整しつつ!
ちゃんと混ぜればそんなに気にならない!
卵かけご飯みたいな感じになるかな?
 
 

 

さて、今日の私の体重

51.8kg!!
(167cm)
身長入れておかないと参考にならないと思うので、
念の為身長買いときます!

 

 

ふーーー!!!!

熱海で食べまくったので・・・

 

これとか

 

これとかね笑

 

絶対52kg台に

舞い戻ってると思ったけど・・・

なんとか死守できてた!!!!

よかった〜〜〜!!!!

ニコニコニコニコ