・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー68万人!

【Instagram】
 

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 



 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】



 

   *


 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

今日のおでん。


寝そべっているおでん🌀

 

 

   *


皆様にお知らせです💕 
ファッションセンターしまむらさんで
展開している私のディレクションブランド
『dearful』から新アイテムが
6月30日(水)より店頭で販売開始されます👏 
オンラインストアでは
7月1日(木)9:00より販売開始

されます。


昨年も発売した寝具が今年は
お得な4点セットになって登場!!
前回と同様、
リバーシブル仕様ですが
今回は片面に柄を入れて
季節や気分で使い分けられる
仕様にしました❣️

靴下はイエベさん、
ブルベさんそれぞれに合う
パーソナルカラーソックス
6点セットを2色展開でご用意✨

そしてそして!
人気のペチパンツも今回は
ハッピーバッグで登場しちゃいます💕
持っていると大活躍の
ペチパンツ2点に
カバーソックス1点を
加えた3点セットになります!

昨年発売して大好評だったサンダルも
アップグレードして再登場!!

どれもとってもお買い得な
自信作となっています🌹 
是非明日からチェックしてみて
もらえると嬉しいです!


商品に関する詳細が知りたい方は
こちらの動画から
ご覧ください!!


※数量に限りがある為、
売り切れの際はご容赦ください。 









 しまむら 
PA4PRチェック
¥2,200(税込) 

size:140×190cm
品番:■淡灰・・・803-0262
   ■淡薄橙・・・803-0282
※全て店舗限定での販売
 




 しまむら 
PA4PRスター
¥2,200(税込) 

size:140×190cm
品番:■淡灰・・・803-0304
   ■淡薄橙・・・803-0322
※全て店舗限定での販売



 しまむら 
PA4PRストライプ
¥2,200(税込) 

size:140×190cm
品番:■淡青・・・803-0323
※全て店舗限定での販売

可愛くって実用的というのが
dearfulのコンセプトですが、
その言葉通りの寝具が
出来上がったと思います!

今回は3柄の展開ですが、
どれもめちゃくちゃ
可愛い色味に仕上がっています💕
何回も何回も打ち合わせを重ねて
高見えする可愛い色を目指しました!

早速ですが、
4点セットの内容を説明していきます!


まずはこのバッグ!
既にバッグだけでも可愛いんです💕


キャンバス地でかなり丈夫なので
単体でも是非使っていただきたいです。


持ち手も長めで
肩掛けしてお買い物バッグとしても、
旅行などの荷物が多い時にも
使って頂けると思います!



セットの中身になりますが、
まずはシングルサイズの敷パッド、


枕パッド、


肌布団の3点セットになっています!

機能面でも
こだわりが沢山詰まっていますので
ご紹介しますね✨
敷パッド、枕パッド、肌布団は
全て同じ仕様で


昨年も発売した
こちらの寝具とも
ほぼ同じ仕様になります。

まず私が気にしたのは
使わない時の収納スペースの問題!
寝具は嵩張るので場所も取ってしまって
収納に困ること、
よくありますよね・・・
場所を取らないようにするのは
どうしたらいいんだろうと考えた時に
洗い替えはどうしても必要ですが
夏用、冬用で交換したりせずに
通年使えるものを作りたい

と思いました!


そこで、
通年使えるワッフル生地


接触冷感生地の
リバーシブル仕様
にしました!
これなら長いシーズン
使うことができますよね✨


接触冷感面は無地となっています。
後加工などではなく
糸自体に接触冷感糸を
織り込んでいるため
お洗濯を繰り返して機能が
落ちたりすることもありません!

真夏の寝苦しい夜も快適になりそうです🌙


ニットワッフル面は
吸水速乾糸を使用、
お洗濯後にも乾きやすいですし
寝汗をかいてもサラッとした
肌触りが続くと思います!
生地表面も凸凹していて
肌に触れる面積も少ないので
こちらの面を暑い時期に使用するのも
良いかもしれませんね!


さらに、
中綿には抗菌防臭加工を施していて
こちらもあると嬉しいポイントに
なっています✨


敷パッドのゴムに関しては
幅の広い強化ゴムを使用していて
使っているうちにヨレヨレに
なってしまうことも軽減

できるんです!

こんなに沢山の機能やポイントがあって
¥2,200というお買い得すぎるお値段なので
色違い、柄違いでの購入もオススメです💕





 しまむら 
3PDFHBペチCVセット
¥990(税込) 

size:M〜L、L〜LL
品番:■中黒
   ・M〜LL・・・472-0499

   ・L〜LL・・・472-0500
   ■淡橙
   ・M〜LL・・・472-0511

   ・L〜LL・・・472-0529
※全て店舗、オンラインストアでの販売



いつも大好評頂いている
ペチパンツ、
ソックスがセットになって
¥990という超お得なお値段で
登場しました!
ペチパンツには
あやらーさんからのリクエストが多かった
丈短めのものも入っていますよ✨


セット内容は・・・
一つ目はショート丈ペチパンツ


二つ目はメッシュ素材ペチパンツ


三つ目はパンプスカバーになります!


毎回大好評のペチパンツですが、
ショート丈が欲しいという
お声を沢山いただいていた
んです・・・!
ですのでショート丈を採用して
いつものものと比べると
こんな感じの長さにしました!
これからの時期
短めの丈のスカートパンツ、
スリット入りのアイテムなど
着る機会も増えてくると思います。
そんな時にも涼しく使いやすいですよね✨


生地も本当に好評頂いており、
ベージュでも透けない色味なんです!
プチプラのアイテムはどうしても
透けてしまうものも多いですが
これなら心配いりません!


ナイロンを88%混紡しているので
かなり丈夫な生地となっています!
ナイロンは涼感効果も
期待できるので
真夏でも涼しく着て頂けると思います。


そして拘りポイントなのですが
伸縮性のあるウエストレースを
使用していて伸びるということ!


よくあるこういった
ウエストゴムのものだと
体にフィットしたお洋服を着た際、
屈んだ時などにゴムが
響いてしまうんですよね・・・


私はそこが結構気になるので
軽減できるよう、
レースの仕様にしています!
同じように気になるという方にも
是非試していただきたいです❣️

セット内容2つ目のペチパンツは
丈感はいつもと同じです。
ですが!
素材が今までには
なかったものを使用しています!
これからの時期は
長めの丈を履きたくても
どうしても暑い問題がありますよね💦
薄いものを履くと
それこそ透けてしまったりしますし
それならば涼しいペチパンツを
作りたいと思いました!


なので、
こちらはメッシュの生地にしました!
丈は長いけど涼しい、
そんなペチパンツになっています✨ 



こちらもウエストはレースゴムを使用


裾にはいつも通りゴムを入れました!
ボトムの裾をくるくるっと一緒に巻けば
お手洗いなどの際に裾が床に
ついてしまうのを防ぐことができます!



メッシュになっていたら下着とか
透けちゃうんじゃない?

思う方もいると思いますが
今回メッシュ具合にかなり拘りました!
あやらーの皆様も大好きな福助さんと
製作させていただきましたが、
話し合いを重ねてお願いして
下着の透けない絶妙な具合
製作してもらいました❣️


試しにマネキンに
履かせてみるとこんな感じ!
ほとんど透けていない
んじゃないかなと思います✨


最後に!
いつも好評頂いている靴下も
セット内容に入っています!
こちらも私のこだわりが
詰まったアイテムで


脱げ防止のため
内側一周ぐるっと
滑り止めを
付けているんです。


こういった布製の靴下って、
真夏は汗をかいてしまって
蒸れてしまう事が多くないですか?
なので!
こちらのソックスは
足底全体に綿混素材のパイル生地を使用!


フラットパンプスなんかで
長時間歩いていると
痛くなってしまいやすい、
指の付け根部分は
低反発クッション
を付けました!!
これにより疲れにくく、
足裏を優しくガードしてくれます✨
 


かかと部分は脱げにくいよう、
若干長めの設計
に!!
こういったパンプスカバーの
一番のストレスはやっぱりかかとが
すぐに脱げてしまう事ですよね。
これでしたらそう言ったことも
起こりにくいと思います。 

 

更につま先部分は破れにくい補強が!!
よく履いていたり
洗濯を繰り返しているうちに
親指に穴が開いてしまうこと
ありませんか?
私自身そういったことが多いので
なるべく起こりにくいように
この仕様にしています!

かなり浅履きにこだわっているので
見えにくさも申し分ないと思います。


こんなに盛り沢山な内容で
さらにはこの外袋が単体で
バッグとしても使用できちゃうんです! 
薄手なので畳んでバッグに
忍ばせておけばちょっとした
お買い物などにも便利ですよね✨
 

実質4点セットで
このお値段はかなりお得
なのではないでしょうか!!
私も発売日に
購入したいと思っています・・・!



 しまむら 
6PDFHBソックスセット
¥990(税込) 

size:23〜25cm
品番:■淡黄・・・446-3000
   ■淡青・・・446-3021
※全て店舗、オンラインストアでの販売


こちらの靴下のセットですが、
パーソナルカラーで分けた
カラー展開になっているんです❣️


イエベさんセットがこちら!


ブルベさんセットが
こちらとなっています!

パーソナルカラー別の靴下は
中々売っていないなと思い
今回製作してみました!

《パーソナルカラーについての動画一覧》
 【あなたはイエベ?ブルベ?】
プロから教わる!パーソナルカラー自己診断方法&各タイプの特徴編【世界一わかりやすい#6】
https://www.youtube.com/watch?v=dO13CzKDlu0&t=312s



セット内容は
スニーカーインソックスが2足


クォーターソックスが2足


クルーソックスが2足の全6足!
全て違うカラーリングになっています!



全ての靴下のつま先と踵に補強を
施していますので
破れにくい仕様となっています!


こちらも入れ物のバッグ
が単体でも使えてデザインも
とっても可愛くなっています💕
嵩張らないので持ち運びも
しやすく便利ですよ!
 




 しまむら 
アツソコスポーツSA
¥1,969(税込) 

size:S、M、L、LL、3L 

品番:▪️濃黒
   ・Mサイズ・・150-1847
   ・3Lサイズ・・150-1851
   ▪️淡白
   ・Mサイズ・・150-1861
   ・3Lサイズ・・150-1884
※全色S、3Lはオンラインストア限定での販売


昨年発売させて頂いて
大好評ですぐに完売してしまった
こちらのスポーツサンダルが
今年グレードアップして再登場します❣️
昨年のものはシンプルな
デザインだったのですが


今回はベルトの本数も多くなり、
足首部分のベルトもより
クッション性の高いもの
にしたので
履き心地がよりアップしています!
ホールド感も強くなって
靴ずれもしにくく安定感も出るので
歩きやすいんじゃないかなと思いますよ!



ベルトは二段目以外は
マジックテープなので
簡単に、自分の足に合わせて
調整していただけます。


踵部分のベルトは太くして
裏側はメッシュクッションで
足あたりもかなり優しいです✨


足底にはぐるっと一周ステッチを
入れましたので履いている時に
中滑りも軽減できる仕様!

ソールは厚くなっていますが
軽量サンダルなので
長時間歩いたりしても
疲れにくいと思います!


よくあるタイプの厚底サンダルと
重さを比べてみるとこんな感じ!
約2/3の重さになっています!


スポーツサンダルだけど
大人っぽい色味に
仕上がっているかなと思います。
ホワイトではなく
エクリュカラーにすることで
大人の女性でも履けやすい
仕上がりになりました💕


金具部分もゴールドのものを使用して
更に高見えするデザインになっています✨

 

 

   *

 

 

最新のYouTubeは

こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!