・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー68万人!

【Instagram】
 

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 



 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】



 

   *


 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

今日のおでん。


カメラ目線のおでん・・・📸

 

 

   *



皆様にお知らせです💕 
ファッションセンターしまむらさんで
展開している私のディレクションブランド
『dearful』から新アイテムが
6月2日(水)より店頭で販売開始されます👏 
オンラインストアでは
6月3日(木)9:00〜販売開始

されます。

昨年もこの時期に登場した
傘が今年も登場します✨
梅雨は毎日スッキリしない天気で
憂鬱になりがちですよね・・・☂️
雨の日も楽しくなる、出掛けたくなる、
そんなデザインの傘を製作しました❣️


昨年は2型でしたがご好評につき・・・
今年は3型!
お子様用もあり
色柄のバリエーションも
豊富ですので是非最後まで
チェックしてみてください!


商品に関する詳細が知りたい方は
こちらの動画から
ご覧ください!!


※数量に限りがある為、
売り切れの際はご容赦ください。 






 しまむら 
DFナガバイカラー
¥1,419(税込) 

size:60cm
品番:■中黒・・・307-0627
※店舗、オンラインストアでの販売


 しまむら 
DFナガスソボーダー
¥1,419(税込) 

size:60cm
品番:■中紺・・・307-0666
※店舗、オンラインストアでの販売


 しまむら 
DFナガネコアシアト
¥1,419(税込) 

size:60cm
品番:■薄橙色・・・307-0668
※店舗、オンラインストアでの販売


昨年販売したこちらの傘が大好評で
発売日当日に店頭からほぼ
無くなってしまうくらい、
たくさんの方にご購入頂きました😭✨
私自身ずっと愛用していますが、
あやらーさんからの
もう一度販売して欲しい!
という声も多かったため
今年もまた展開することが決定しました✨


今回新作を製作するにあたって
このようなアンケート↑を
Instagramで取ったところ・・・


昨年も販売した、
こちらの無地のデザインと・・・


こちらの裾ボーダーが欲しい!
と回答される方が多かった!
ということで、
この2柄を製作することにしました。


それに加えてdearfulでは
どのアイテムも猫柄が
大人気なので猫柄も追加!!!


Instagramアンケートの結果で
裾ボーダーのカラーは
ネイビーが欲しい!という声が
多かったのでこちらの
カラーリングに。 


バイカラーは
昨年の配色はこんな感じで
ベージュがメインで
裾がブラックだったのですが・・・


今回は反転させて
ブラックメインの裾ベージュに!
昨年のものよりも
大人っぽくなりました!
更にブラックベースなので
どんな服装にも合わせやすく、
使って頂きやすいと思います。


機能面などの仕様に関しては
昨年と全く同様なのですが
再度詳しくご紹介していきます✨


一つ目のポイント!
ハンドル部分ですが、
竹風の素材を使用しました!
これにより大人っぽくて
高見えするポイントになっていると思います💕


二つ目のポイント!
ワンタッチで開くジャンプ傘で楽チン!
小さいお子さんがいたり、
荷物を持っている時も
片手で開ける事ができます。


三つ目のポイント!
ここがこの傘の一番のポイントなのですが、
親骨というところと受骨という部分に
グラスファイバーの骨を
使用しているんです!
耐風なので鉄に比べ、
風が吹いても鉄に比べて
圧倒的に骨が折れにくい
んです✨


更に!!
ただ丈夫なだけではなく
グラスファイバーの骨は
錆びにくいんです!
よくあるビニール傘などは
ずっと使っていると
骨の部分が錆びてきて
しまうことも多いですよね・・・
それを防げるのは見た目も綺麗で
長持ちにも繋がりそうです✨



とにかく軽いというところも
グラスファイバーのポイント❣️
よくある傘と重さを
比べてみるとこんな感じ。
かなり軽いことがわかりますよね!
今のような梅雨の時期は
傘を持ち歩いている時間も多いので
持っている時の腕や手の負担も
軽減できると思います。


さらにUVカット90%以上なので
紫外線ケアもしっかりできる
優れものです!

ちなみに・・・
やっぱり良いとこ尽くしの
グラスファイバーを
使った傘というのは、
3,000円以上してしまう事が
ほとんどなんです・・・💦

でも今回、
なんと税込で1,419円!!!

という破格のお値段なので
とってもお買い得に
なっていると思います❣️


個人的にもお気に入りの猫柄は
可愛くなり過ぎないよう
拘りました💕
あまりはっきりしたデザインだと
子供っぽい印象になりがちだと思うので
よくみないとわからないくらいの
さりげない猫柄に。
これによって、
大人の女性でも
使って頂きやすい
仕上がりになってます❣️





 しまむら 
DFミニバイカラー
¥1,419(税込) 

size:55cm
品番:■中黒・・・307-0427
※店舗、オンラインストアでの販売


 しまむら 
DFミニスソボーダー
¥1,419(税込) 

size:55cm
品番:■中紺・・・307-0667
※店舗、オンラインストアでの販売


 しまむら 
DFミニネコアシアト
¥1,419(税込) 

size:55cm
品番:■薄橙色・・・307-0669
※店舗、オンラインストアでの販売


去年同様、
同じ柄で折り畳み傘も展開します!
こちらもこだわりのポイントが
沢山詰まっています✨


ハンドルのところは
こちらもInstagramの
アンケート結果をもとに
曲がり手元を採用!
持ち歩くときにも楽チンですし
お買い物のときにカート類に
引っ掛けたりすることもできるので
使い勝手も良いですね❣️


折り畳み傘はコストがかかってしまうので
長傘よりも使用されている部分は少ないですが
こちらもグラスファイバー骨を使用!!



こちらも他の折り畳み傘と
重さを比べてみました!
こんな感じで軽く仕上がっています。


ここが一番こだわったポイントなのですが、
まず、あやらーの皆様に
折り畳み傘を使う際の
ストレスはなにかありますか?
という質問をさせていただいたところ
傘袋に入れてもバッグに
収納すると中が濡れてしまう、
という声が沢山届きました・・・!
私自身もずっと感じていたことで、
別売りの吸水性のある袋などを
購入して使っても
傘本体との色柄が別々になってしまうし、
サイズ感もぴったりではないので
かさばってしまったりしますよね💦


ですのでこちらは!!
付属の袋自体を吸水性のあるもの
にしたいと思いました!
裏側をタオル地にして
そんなお悩みを解決できる仕様に!!
個人的にもすごく
気に入っている仕様です💕


傘袋の上にも持ち手をつけたので
曲がり手元に加えて
さらに持ち運びに便利な
作りになっています!





 しまむら 
DFコドモバイカラー
¥1,419(税込) 

size:55cm
品番:■中黒・・・308-0220
※店舗、オンラインストアでの販売


 しまむら 
DFコドモスソボーダー
¥1,419(税込) 

size:55cm
品番:■中紺・・・308-0221
※店舗、オンラインストアでの販売


 しまむら 
DFコドモネコアシアト
¥1,419(税込) 

size:55cm
品番:■薄橙色・・・308-0222
※店舗、オンラインストアでの販売


こちら大人用と同じデザインで
子供用傘となっています❣️


ハンドル部分は
ノーマルなデザインを採用。
お子様とお揃いで
使いたいという方にもオススメです✨
こちらも合わせてチェック
してみてくださいね💕
 

 

   *

 

 

最新のYouTubeは

こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!