・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー69万人!

【Instagram】
 

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】



 

   *


 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

今日のなると。


 ウインクしそうななると💕

 


   *



皆様にお知らせです💕 
ファッションセンターしまむらさんで
展開している私のディレクションブランド
『dearful』から新アイテムが
4月10日(土)より店頭で販売開始されます👏 
オンラインストアでは

4月10日(土)18:00〜予約販売開始
されます。


お待たせしました!
今日は小物をご紹介します✨
バッグは可愛い素材感のペーパーバッグ!
シューズではトレンドのデザインが
たくさん詰まったミュールが登場しちゃいます!💕
その他人気のマリンキャスケットは
麻素材で季節感ある仕上がりに、
定番のソックスやペチパンツも再登場👏
アパレル編で紹介したブラウスとも
相性抜群なつけ襟も再度ご紹介!
毎回ご好評頂いている
アンティークメッキを使った
イヤリングとピアス・・・などなど!
今回も自信作となっています🌹 
是非明日からチェックしてみて
もらえると嬉しいです! 


商品に関する詳細が知りたい方は
こちらの動画から
ご覧ください!!


※数量に限りがある為、
売り切れの際はご容赦ください。 






 しまむら 
DFペーパーラウンドSD
¥1,969(税込) 

品番:■淡茶・・・346-1244
   ■中肌色・・・346-1269
   ■中白・・・346-1271
   ■中緑・・・346-1283
※全て店舗、オンラインストアでの販売


コンパクトで持ちやすい
かごショルダーバッグです!
小さく見えて長財布も入る絶妙なサイズ感で、
見た目の可愛さだけではなく
使い勝手にもこだわりました💕

 


内側前後にポケットがついていて
細かく整理する事も出来ます✨
 

長さ調節のできるベルトショルダーなので
肩掛けでも斜め掛けでも対応可能!
 


季節感があり
コーディネートのアクセントになること
間違いなしのショルダーバッグです!





 しまむら 
DFカタオシレースアップMR
¥1,969(税込) 

size:S、M、L、LL、3L
品番:■中黒
   ・Mサイズ・・・150-2126
   ・3Lサイズ・・・150-2150
※M〜LLサイズは店頭・オンラインストアでの販売
※S、3Lはオンラインストア限定での販売


凸凹加工された素材のミュールです!
さりげないデザインなので
見た目以上に合わせやすいと思います!
 


スッキリとしたスクエアトゥや
スクエア型のオーバーヒールなど
トレンドのデザインが詰まっています💕
 


甲部分が抜けたデザインで
脱ぎ履き楽チン!
サッと履けるのは
手が空いていない時などにも
嬉しいですよね✨


合わせるだけでもコーディネートに
抜け感がプラスされるので
これからの季節には
ぴったりのシューズです!





 しまむら 
DFクロコレースアップMU
¥1,969(税込) 

size:S、M、L、LL、3L
品番:■中緑
   ・Mサイズ・・・150-2154
   ・3Lサイズ・・・150-2173
※M〜LLサイズは店頭・オンラインストアでの販売
※S、3Lはオンラインストア限定での販売



こちらも同じくミュール!
こちらは春らしい爽やかなグリーンの
型押し素材になっています✨
 


クロコ調の型押しに加えて
紐先の金具なども合わさって
より大人っぽい雰囲気に
なっていると思います💕


こちらもスクエアトゥと
スクエア型のオーバーヒールのデザイン!
  


こちらも上に同じく
脱ぎ履き楽チン!
足元で軽やかさと抜け感を
プラスしてコーディネートの
アクセントにしてみてくださいね! 





 しまむら 
DFアサコンサーモベレー
¥1,419(税込)

品番:■中黒・・・327-1006
   ■淡肌色・・・327-1007
   ■濃肌色・・・327-1012
※全て店舗・オンラインストアでの販売


トレンドのベレー帽を
これからの時期にぴったりな
麻素材で製作しました!


アクセントの猫チャームが可愛い💕
こちらのチャームは
糸で縫い付けてあるだけなので
切っていただければ
取って着用することできます。


内側はコームを
取り付けられる仕様にしました。

小さいお子さんのいるママさん等は
屈む機会も多く、
ふとした瞬間に帽子が落ちてしまったり
風で飛んでしまったり
することもありますよね・・・

コームを取り付ければ
風が吹いても飛びにくくなったり、
頭の小さい方にもフィットしやすく
屈んでも落ちづらいんです✨
 

内側にはサイズ調整テープも
内蔵していますので
お好みのサイズに調整して頂けます。





3R8A1680.jpg
 しまむら 
DFアサコンマリンキャス
¥1,419(税込)

品番:■中黒・・・327-1014
   ■中肌色・・・327-1016
※全て店舗・オンラインストアでの販売


シンプルなキャスケットを
綿と麻の組み合わせで製作しました!
天然素材ならではの
柔らかい風合いです💕


内側のおでこにあたる部分に

イージーケアテープを
貼れる仕様にしました。

小さいお子さんのいるママさん等は
屈む機会も多く、
ふとした瞬間に帽子が落ちてしまったり
風で飛んでしまったり
することもありますよね・・・

このテープが付いていることによって
頭の小さい方にもフィットしやすく
屈んでも落ちづらいんです✨

ファンデーションの
汚れなどもがついても
取り外して手洗い可能!

また、内側に抗菌防臭生地を使用しており
いつでも清潔に被っていただけると思います!

内側にはサイズ調整テープも
内蔵していますので
お好みのサイズに調整して頂けます✨





 しまむら 
PACSスアシフウ
¥319(税込)

size:23〜24cm
品番:■中黒・・・445-3538
   ■中肌色・・・445-3542
※全て店舗、オンラインストアでの販売
  

以前大好評だった
素足風ソックスが
バージョンアップして再登場✨
ストッキングと靴下が合体したような
デザインになっているんです!
これすごくないですか! 

 

バージョンアップした
ポイントはこの境目の部分です!

靴から見えないように
浅くなっているのですが

見えたとしても可愛いレース柄にしました💕 

素足風に見せるために
ストッキングを履いて
パンプスを履いていた方も

いるんじゃないかなと思います。

ストッキングは蒸れますよね・・・

足底部分が綿混の生地になっていて

蒸れにくいのも大きいポイントになっています!  


浅履きの靴下は
長時間歩いているうちに

かかとの部分が
脱げてしまったりしますよね。

こちらでしたらそういったことが
全くないんですよね!

ストッキングではないので
爪先とかかとの部分も破れにくいですよ。

 

レッグ部分は肌に自然に馴染む 

ライトベージュの
ナイロンテグス素材を使用しています。

透明感がありながら
肌を綺麗に見せてくれる
効果があるんですよ。

浅履きの靴下とストッキングの
良いとこ取りの靴下です!



 

 

 


 しまむら 
PA5ブペチパンツ
¥759(税込)

size:M〜L、L〜LL
品番:■中黒
   ・M〜L・・・472-1507
   ・L〜LL・・・472-1508
   ■中肌色
   ・M〜L・・・472-1509
   ・L〜LL・・・472-1510
※全て店舗、オンラインストアでの販売

昨年6月に発売して大人気だった
裾ゴムペチパンツが再登場しました!
長さは五分丈!
色々なボトムに対応できる丈なので
一枚は持っておきたいですよね💕


ウエストゴムはインナーとの
段差が目立ちにくいレースにしています。


裾はゴム仕様にしています。
こうすることによってボトムと一緒に
くるっと折り返すことができるので
お手洗いに行った時にボトムの裾が
床についてしまったりするのを防げるんです✨
とっても便利ですよね! 
 


 

 しまむら 
DFツケエリフチフリル
¥649(税込)

素材:綿100%
品番:■濃白・・・325-0014
※全て店舗、オンラインストアでの販売


付けるだけでコーディネートの
アクセントになるつけ襟です!


綿素材でシャツのような
柔らかい生地感です。
大ぶりのサイズで
フリルがあしらわれたデザイン💕
ビックカラーは今季特に
トレンドのアイテムなので
チェックしておきたいですよね!



紐付きで付ける位置なども調整できて
前後2way仕様になっています!
紐側を前にしても後ろにしても
どちらでも付けることができちゃいますよ✨


アパレル編で紹介したブラウスに合わせてみました!
可愛くないですか?!💕


シャツブラウスはもちろん
カットソーやニットに合わせても可愛いので
是非お好きな合わせ方で
コーディネートしてみてください! 






 しまむら 
DFツケエリエンブロイダリー
¥649(税込)

素材:ポリエステル100%
品番:■濃白・・・325-0105
※全て店舗、オンラインストアでの販売



エンブロイダリーつけ襟です!


こちらはポリエステルで
しっかりしたハリのある生地感が特徴です。
先程のものよりも
一回り小さいサイズになります。
エンブロイダリー(刺繍)の
フェミニンなデザインです💕



こちらも紐付きで前後2way仕様!
前と後ろで雰囲気が変わるので
気分で使い分けできそうですね!


シンプルなトップスと合わせると
バランスが取れて可愛いと思います✨
存在感があるので付けるだけで
普段のコーディネートから

ワンランクアップできちゃうアイテムです! 





 しまむら 
DFACハートE/P
¥539(税込)

品番:■淡金
   ・イヤリング・・・329-1156
   ・ピアス・・・329-1234
※全て店舗、オンラインストアでの販売


アクリルパーツの中に
コインが入っているデザインです!
コインはハート型になっていて
より可愛さもアップしていますね💕


メッキはアンティーク加工していて
落ち着いたトーンに仕上げています。



今回のシリーズも全て
イヤリングはシリコンキャップ付きで
耳が痛くなりにくい仕様、
ピアスのポストはチタンを使用しています。

 





 しまむら 
DFツートンエポE/P
¥539(税込)

品番:■淡金
   ・イヤリング・・・329-1148
   ・ピアス・・・329-1155
※全て店舗、オンラインストアでの販売


春にはぴったりのカラーの
エポキシ樹脂を使いました!
エポキシ樹脂はツートンにすることで
より遊び心あるデザインになっていて
可愛いですよね💕


メッキ加工されたゴールドパーツから
揺れるデザインになっています。





 しまむら 
DFフラワーACE/P
¥539(税込)

品番:■濃白
   ・イヤリング・・・329-1243
   ・ピアス・・・329-1281
※全て店舗、オンラインストアでの販売
 


大きなフープデザインは人気がありますね!
大振りで揺れるデザインなので
軽装になっていくこれからの時期に
良いアクセントになると思います✨


メタルパーツはフラワーに
パールをつけて高見えする
デザインになっています💕
パールの素材はプラスチックで
軽く、お手入れもしやすいので安心です。

 



 


 しまむら 
DFACチェーンE/P
¥539(税込)

品番:■淡金
   ・イヤリング・・・329-1067
   ・ピアス・・・329-1073
※全て店舗、オンラインストアでの販売


アクリルパーツの中にチェーンを入れたデザインです!
チェーンモチーフはどうしても
ハードなイメージになりがちですよね・・・
それをモダンなクリアパーツと合わせる
ことによってどんな方でも付けやすい
バランスの取れたデザインに仕上がりました💕

 


チェーンやゴールドパーツは
メッキ加工で落ち着いたトーンなので
より細かな部分でも合わせやすさは
アップしていると思いますよ✨

 

 





 しまむら 
DF3Pビッグシュシュ
¥539(税込)

品番:■中黒・・・330-0147
   ■中黄・・・330-0155
   ■中紺・・・330-0184
   ■中緑・・・330-0206
※全て店舗、オンラインストアでの販売


トレンドのビッグシュシュです!
こちらは猫チャームのついたヘアゴムと
革紐もセットになっているんです!!
お得感もたっぷりですよね💕


どれも単体でも使えるアイテムなので
ヘアアレンジにもバリエーションが出せます✨


カラー展開は使いやすい色から
差し色になるものも揃えました。
どれもくすみカラーなので
程良い存在感で合わせやすいと思います!
 

 

   *

 

 

最新のYouTubeは

こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!