・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】
 

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】



 

   *


 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

今日のなると。

ベッドで伸びているなると💕

 

 

   *

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨ 
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter



▪️Instagram



▪️コーディネート 



   *


 

皆様にアンポケットから
お知らせがあります✨
明日3日9時から
新アイテムが発売されます👏

 アンポケット  
ビッグセーラーカラー
ボタン付きリブニットプルオーバー
¥3,173+税

color:ホワイト、ブラック、グレー、
    モカ、グリーン
size:フリー
素材:レーヨン50%、ポリエステル30%、
   ナイロン20%


トレンドの
ビックカラーが目を引く、
一枚で決まる
主役ニットを製作しました!!


フロントの大きめボタンも
アクセントになっています!


バックスタイルのセーラーカラーも
アクセントになっています💕


サイドスリットやすっきり感を演出し、
縦ラインのリブ編みによって
着やせ効果も期待できますね!


レーヨンが混紡しているので
程良い重さがあります。
丈夫なナイロンと
シワになりにくいポリエステルも
混紡しているので
お手入れがしやすいのも
嬉しいポイントですね✨


目が詰まっていてしっかりしているんですが、
ふんわり柔らかい肌さわりのニットです。
リブ編みなので伸縮性もあって
動きやすいと思います💕


カラー展開は
使いやすいベーシックなカラーから
トレンドのくすみカラーまで!
是非明日から
ZOZOTOWNでチェック
してもらえると嬉しいです💕

 


今日ご紹介するのはこちら!


 ユニクロ 
ワイドフィットジーンズ
¥3,990+税

size:23
color:09ブラック
素材:綿100%
 


色展開は
01オフホワイト、09ブラック
68ブルーの3色展開です。


ユニクロユー2021年
春夏新作アイテムの中でも
特にいろんなインフルエンサーさんが
こぞって取り上げていたのがこちら!!
ワイドフィットジーンズです!
男性にも人気があったみたいで
オンラインストアでは既に売り切れに
なってしまっているカラーも・・・!


今回はブラックを選びましたが、
ブラックはジーンズというよりは
コットンツイルの生地です。
(他の色はジーンズの生地かと思います)



ジーンズと言うと、
硬くてゴワゴワして重い・・・
というイメージがある方も
多いと思いますが・・・
こちらは軽くて柔らかい
というところが
最大のポイントかと思います!
ジーンズは重いので
履いていて疲れてしまうイメージが
ある方も多いと思いますが、
こちらならその心配もなさそうです✨
 

裏側を触ってみると
凸凹とした生地感なのがわかります。
縦糸と横糸で違う太さの糸を
使用しているので、
同じ太さの糸を使った時よりも
軽くなるんですね!


ワークパンツから
インスパイアされた
デザインということで、
ポケットやボタンのデザインなども
ワークテイストになっています。
さりげない配色ステッチも可愛い💕

 


バックウエストには
アジャスターボタンがついていて、
ウエストのフィット感の
調節もできちゃうんです!
ベルトいらずで、
ウエストインのコーデなどにも
対応しやすそうです。

 


ワイドパンツですが
履いた時のシルエットが
とにかく綺麗なんです✨
脚長効果も抜群で
スタイルアップも期待できそうです。




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】

ズボンの丈がとても長く、
2回折ってやっと丈が合いました。
シルエットをとても綺麗に見せてくれて、
ウエストの後ろのボタンでウエストの
サイズが調整できるところが
とても便利でした!

 

 

今回ご紹介したアイテムを使った

コーディネートはこんな感じでした!

 アンポケット  
ビッグセーラーカラー
ボタン付きリブニットプルオーバー
¥3,173+税

《ZOZOTOWNはこちら》

 

 ユニクロ 

ワイドフィットジーンズ

¥3,990+税

 

 しまむら 

【しまむら×プチプラのあや】
DF2ウェイスクエアローファ

¥1,790+税

(近日詳細公開予定) 

 

 しまむら 

【しまむら×プチプラのあや】 
DFレンフラワーE 

¥490+税

(近日詳細公開予定) 
 

 しまむら 

【しまむら×プチプラのあや】
DFスクエアSLD 

¥1,790+税

(近日詳細公開予定)

 

 

   *

 

 

最新のYouTubeは

こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!