・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】
 

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】



 

   *


 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

今日のなると。

洗面台でくつろぐなると。

なんでそんなところに💕

 

 

   *


 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨ 
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter



▪️Instagram






▪️コーディネート 




 

   *


今日ご紹介するのはこちら!


 GU 
プリーツサスペンダーツキスカート
¥2,490+税

size:M
color:09ブラック、31ベージュ、 34ブラウン
素材:表地、裏地ともにポリエステル100%
 



色展開は
09ブラック、31ベージュ、
34ブラウン、53グリーンの
4色展開です。



こちらのサス付きのプリーツスカート、
店頭で店員さんが声がけして
オススメしていたり、
GUさん的にも
一押しなアイテムのようでした!!



トレンドのプリーツとサス付きを
この一着でどちらも一度に楽しむことが
できちゃうデザインです✨



素材はポリエステル100%、
繻子(しゅす)織りという
滑らかさと光沢感が特徴の
生地を使用しています。

サラッとした手触りと軽さが
特徴かな感じました!


比較的きれいめなプリーツスカートに
カジュアルさのあるサス付きなので、
合わせるインナー次第でコーディネートの
幅が広がりそうだなと思いました💕

 

また、いつもお伝えしている通り、
こちらのスカートは
普通のプリーツスカートではなく、
アコーディオンプリーツといって、
山折と谷折の幅が全て
同じとなっているんです。

 

 


幅広のウエスト布となっているので、
お腹周りもスッキリと見えますよね!



ハイウエストなので
脚長効果やスタイルアップ効果も
期待できそうです⭐️


167cmの私だとちょっとだけ
丈が短いかな?という
印象でした!!




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】

Mサイズを着用しました。 
丈は調節が可能なのが 
便利だなと思いました! 
ベージュの色味が春らしく、 
コーディネートの幅を 
広げてくれるのでおすすめです!



 

 

今回ご紹介したアイテムを使った

コーディネートはこんな感じでした!

 GU 

プリーツサスペンダーツキスカート
¥2,490+税

 

   *

 

 

最新のYouTubeは

こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!