・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー69.7万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 






 

チャンネル登録30万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *



今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️
 


▪️Twitter


▪️Instagram


▪️コーディネート




   *


今日のなると。

目が据わっているなると👀

 

 


皆様にお知らせです💕 
ファッションセンターしまむらさんで
展開している私のディレクションブランド
『dear.ful』から新アイテムが
11月27日(金)より店頭で販売開始されます!!
バッグ・財布・アクセサリーは
しまむらオンラインストアでも
11/29(日)12:00から販売されます。
(靴のオンラインストアでの販売日は後日お知らせします。) 

お待たせしました、
今回は小物編をお送り致します✨
今回はチャイナシューズや
チャイナシューズと同じ柄の
スクエアハンドルバッグ、
靴下などトレンドが
つまったアイテムが勢揃い💕

毎回即完売するほど
ご好評いただいている
がま口お財布や長財布も✨
また、今回は
イヤリングのゴム部分を
新仕様にしてグレードアップ!! 
是非チェックしてもらえると嬉しいです!! 

※数量に限りがある為、
売り切れの際はご容赦ください。 






 しまむら 
PAタックガマナガサイフ
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:横幅21cm×高さ12cm×マチ2.5cm
品番:■濃黒・・・348-0704
   ■淡茶・・・348-0708
   ■淡桃・・・348-0710
   ■中黄・・・348-0711
※濃黒、淡茶は店舗・オンラインストアでの販売
※淡桃、中黄はオンラインストア限定での販売

プチプラのあやシリーズで
大人気の薄型設計で
かさばらないがま口財布が
新しいデザインになって
再登場となりました!



がま口設計のいいところは
やっぱり開け閉めがしやすくて
中が見やすいというところ
じゃないかなと思います。
しかもカードをなんと
12枚収納することができます。


カード入れの奥には
ポケットがあって便利です!


また小銭入れは
オープンポケットにしました。
ファスナーがついていないので
出し入れがしやすくて
小銭が探しやすい
というところが
魅力的です。


この小銭入れの両サイドなんですけど、
小銭入れが仕切りと
なってくれているので
レシートとお札を分けて
収納することができる
んです。


今回の長財布はタックのデザインに
なっていてとっても可愛らしい
デザインになっているかなと思います。
色味も本当に大人っぽくて
可愛い絶妙なカラー展開と
なっています!


 しまむら 
PAカタオシナガサイフ
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:横幅20cm×高さ11cm×マチ2.5cm
品番:■中茶・・・348-0712
   ■中桃・・・348-0721
   ■濃黒・・・348-0724
   ■淡水色・・・348-0735
※中茶、中桃は店舗・オンラインストアでの販売
※濃黒、淡水色はオンラインストア限定での販売


表面に凹凸感のあるデザインの物が
トレンドという話をいつも
してきたかなと思います。
一つ目にご紹介したふんわりと
タックが入ったお財布もそうなんですが、
こちらも型押しで表面が凸凹した
デザインのお財布となっています。
これによってトレンド感が
あって高見えするデザインに
なっているかなと思います。
ちょっと前の長財布が、
がま口となっていたんですが
こちらはファスナータイプとなっています。
やっぱりお財布は
がま口のタイプが良い!という方や、
ファスナータイプがいいという方、
2通りいらっしゃるかなと思うんですが、
今回はがま口タイプと
ファスナータイプの
2タイプご用意
しました。
お好みに合わせてチェックして
頂けると嬉しいです!


中を開けていただくと、
両サイドには
合計12枚入るカード入れ
あります。
そして更にその奥には
ひとつ前のお財布と同じように、
大きめのポケットとなっていますので
こちらにカードを複数枚
収納していただくことも可能
です。


真ん中が小銭入れになっていまして、
この小銭入れは L 字型のファスナーと
なっているので
このような感じで
ガバッと開いてくれるんですね。
なので小銭が探しやすいかなと思います。
更に小銭入れの両サイドは大きめな
オープンポケットとなっていますので、
お札とレシートを分けて収納することが
出来ます。



プチプラなお財布と言うとファスナーの
滑りが悪いものも多かったりしないですか?
何回も使っていくうちに滑りが悪くって
使いづらかったり
してしまうかと思うんですが、
こちらはかなり滑りが良い
ファスナーを使用
しています。
なのですごく出し入れが
スムーズになるかなと思います!

 しまむら 
PAカタオシ2WAYTS
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:横幅24cm×高さ20cm×マチ7.5cm

品番:■濃黒・・・343-0622
   ■中茶・・・343-0635
   ■中肌色・・・343-0661
※全て店舗・オンラインストアでの販売

 しまむら 
PAペイズリ2WAYTS
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:横幅24cm×高さ20cm×マチ7.5cm
品番:■濃黒・・・343-0667
   ■濃紺・・・343-0684
   ■淡白・・・343-0695
   ■濃紫・・・343-0748
※濃黒は店舗・オンラインストアでの販売
※濃紺、淡白、濃紫はオンラインストア限定での販売



型押しのバッグは
10月25日に販売したこちらの
お財布と全く同じ生地を使用した
バッグとなっています。


こちらの生地なんですけど、
編み込んでいるかのように見える
型押しの生地を使っているんです。
最近では実際に合皮の生地を
編み込んでいるバッグとか
靴なんかがいろんなブランドさんで
販売されていたりするんですが、
プチプラのあやシリーズでも
編み込んでいるかのように見える
合皮の型押し素材と、



ペイズリー柄を使用した
2wayトートバッグ
製作してみました!


黒のみになってしまうんですが
以前販売したこちらのお財布と
全く同じ色味となっているんです。
こちらのお財布持ってるよ!
という方は是非こちらの黒のバッグの方
購入していただいて、
お揃いで使っていただくことも
オススメです!


デザインと大きさなんですが、
以前8月に販売した
こちらが大好評だったのですが、
こちらのバッグと全く同じ
大きさ&デザイン&仕様
となっています。


本体の背面なんですけど、
このような大きめのオープンポケット
付けました。
これによってメインルームを
開閉しなくてもサッと
取り出したいスマホや
ティッシュやハンカチなどを
ここに収納することができる
んですね。
最近は外でお手洗いに行ったりすると
ハンドドライヤーが使用不可と
なってる事多くないですか?
そういったことも多くなってると思うので、
今までハンカチを
持ち歩かなかったけど、
最近は持ち歩いている!という方も
多くなってるんじゃないかなと
思います。
そういった時にもオープンポケットが
あればここにハンカチを
収納することができるので、
さっと取り出すことができて

便利かと思います!
さらにオープンポケットが
あることによって、
急な電話などにも
すぐに対応することができます!



メインルーム全面内側には
このようなオープンポケットが
付いていまして、
背面内側にはファスナーポケットが
付いています。
どちらも大きめのポケットと
なっていますので、小物などを
細かく整理して収納することが
できると思います。


ショルダーストラップですが、
取り外し可能となっていますので、
スクエアハンドルの方だけで
使って頂く事もできます。


そしてこのストラップなんですが、
アジャスターではなくて
ベルトの仕様となっています。
なので嵩張らずにスッキリと
使って頂けるかなと思います。


またこのベルトの穴も8個
ちょっと多めになっているんですね。
なので身長やお洋服に合わせて
ちょうどいい長さで使っていただける

思います。


小さめに見えますが、
長財布も収納が可能!


またこういったバッグですと、
中身が見えるのが嫌だ😭
というあやらーさんのお声を
たくさんいただきましたので、
ボタンをつけています。
こちらがあることによって
中身が見えないので、
恥ずかしい思いをしたりしなくて
済むかなと思います。


 しまむら 
PAプリーツ2WAYTS
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:横幅22cm×高さ23.5cm×マチ16.5cm
品番:■濃黒・・・343-0762
   ■濃橙・・・343-0765
   ■濃茶・・・343-0795
   ■中緑・・・343-0802
※全てオンラインストア限定での販売


今年の8月に発売し、
大好評だったこちらのプリーツバッグ!!
なんと再登場が決定しました👏
こちら本当に大人気で、
TwitterやInstagram等で
買いたくても買えなかった💦という
お声をたくさんいただきました!!
もう一度販売してほしいという
皆さんの強いお声を受けて
再登場となりました🎉


今年大人気のプリーツ加工を
施した縦長バッグとなっています。
今年はプリーツ加工の施された
バッグや縦長のバッグっていうのが
本当に人気があるんですね。
なのでこの両方の要素を兼ね備えた
バッグ
となっています。


プチプラのあやシリーズの
バッグでは実用的なところに
拘っているアイテムは沢山あるんですが、
こちらに関してはデザインに寄った
アイテムになっているかなと思います。
かなり高見えするデザインになっていまして、
それだけでお得な商品とはなっているんですが、
拘ったポイントもちゃんとあります!


持ち手の部分にボタンとかが
ついていないと、
床にバッグを置いた時などに
バッグの口が開いてしまって
中に入っているものが見えてしまう
から
ボタンがついているものが欲しい!
というお声をたくさんいただきましたので、
こちらのバッグにはこのように
スナップボタンを付けました!
これをつけておくことによって
中身が見えづらくなっています。


こちらのスナップボタンなんですが、
こういったもの、
いちいち取り付けるのが
面倒くさい💦という方は
このように片方だけに
取り付けていただければ
中に入れたものも
取り出しやすくなると思います。

パッと見た感じ結構
細長くて小さめに見えるので、
そんなに収納力ないでしょ!
と思う方もたくさんいらっしゃるかと
思うんですが・・・


底のマチが結構大きくなっているんです!



なんと画像にある小物が全て
このバッグに入ります😳
なので意外と収納力も抜群なんです!


長財布もこんな感じで
すっぽり収納することが可能!



ショルダーストラップは
長さ調節が可能です。
アジャスターのタイプではなくて
ベルトのタイプとなっていますので、
高見えしますし、
嵩張らないという所も特徴。
トレンドのスクエアハンドルと
なっているので、
ショルダーストラップを
外していただいて
このスクエアハンドルを
持って使って頂くという形も
オススメです!



 しまむら 
PACSアシソコキリカエ
¥290(税抜)
¥319(税込)

size:23〜25cm
品番:■中黒・・・445-2575
   ■濃赤・・・445-2577
   ■中白・・・445-2588
※全て店舗限定での販売


プチプラのあやシリーズで
おなじみの長すぎず短すぎず
絶妙な丈感の靴下を製作
してみました。
今回は14センチ丈と
なっています。


ハイマルチナイロンという
滑らかで柔らかな肌触りの
糸を使用しましたので、
かなりふわっと優しい
フィット感があります。


足底部分はレーヨン切替を
しているので肌当たりが
なめらかで快適です。



いつも通りつま先とかかとは
丈夫な補強を
しています。
すっきりとしたシルエットで
細い糸を使っているので、
表面が滑らかに見えて
キレイめな印象を与えます。


少し光沢感があるんですね。
また分厚い靴下ではなくって
すっきりとしたシルエットの
靴下なので、
そういった意味でも
きちんとしたコーディネートにも
合うと思います。



 しまむら 
PACSトップフワモコ
¥290(税抜)
¥319(税込)

size:23~25cm
品番:■中黒・・・445-2619
   ■淡茶・・・445-2732
   ■淡肌色・・・445-2738
※全て店舗限定での販売


履き口のふわふわシャギーが
ポイントのクルーソックスです。


なんと吸湿発熱と消臭機能
両方付いた糸
を使用しています!
薄手なのに暖かくて
素材そのものに消臭機能や
吸湿発熱の機能が組み込まれているので、
お洗濯してもほとんど効果が
落ちません。
結構プチプラなもので
こういった加工が
施されているものっていうのは
後加工のものが多いのでそうすると、
何回も洗っていくうちに
消臭機能が落ちてしまったり
吸湿発熱の機能が落ちて
しまったりするもの多いかなと
思うんですが、こちらでしたら
そう言ったことがなく
長く愛用していただけるかなと
思います。


さらにつま先踵はいつも通り
丈夫な補強
をしています。


色展開はこんな感じで
落ち着いたカラーバリエーションなので
ふわふわしている部分が
ガーリーな印象を与えると思うんですが、
大人の女性でも比較的
履いて頂きやすい靴下
となっているかなと思います。


 しまむら 
PAペイズリーガラPPS
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:S、M、L、LL、3L
品番:■濃紺
   ・Mサイズ・・・144-1677
   ・3Lサイズ・・・144-1762
   ■濃黒
   ・Mサイズ・・・144-1802
   ・3Lサイズ・・・144-1827
   ■淡白
   ・Mサイズ・・・144-1925
   ・3Lサイズ・・・144-1962
※全てオンラインストア限定での販売

今年はチャイナシャツや
カンフーシューズなど
エスニックなデザインの
アイテムがトレンドに
なっているかなと思うんですが、
今回プチプラのあやシリーズでも
チャイナシューズを製作してみました!



ペイズリー柄となっているんですが、
こんな感じで角度によって
ペイズリー柄が浮き上がって、
ほんのり光沢感がある
高見えする素材を使用しました!


一見ちょっと使いづらい💦と
思ってしまう方も多いかと思うんですが、
刺繍の糸が同色の生地を
使用しているので、
かなりお洋服に
合わせやすいんじゃないかな
と思います。
チャイナシューズと言うと
今年はもうかなりトレンドの
アイテムとなっていまして、
いろんなブランドさんから
出ているんじゃないかなと
思うんですが、トレンドの
デザインというだけではなくて、
いつも通り機能性も
こだわって製作
しています。


足裏の負担がかかりやすい部分を
立体的にした中敷
を使用しました。
プチプラのあやシリーズでは
中敷きが取り外しできるアイテムも
多かったと思うんですが、
こちらはどうしても設計上取り外して
洗濯できる中敷きの方を
使用することができなかったんですが、
こんな感じでいつも通り
かなりフカフカの中敷きを
使用しています!
なのでこれにより
長時間歩いていても疲れにくい
チャイナシューズと
なっているかなと思います。


それにこのアッパーの部分の
この生地なんですけど
通常よりもかなり
柔らかい生地を使用しています。
なので足あたりがやさしいです。



 しまむら 
PAキルティングパンプス
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:S、M、L、LL、3L
品番:■中黒
   ・Mサイズ・・・144-1325
   ・3Lサイズ・・・144-1358
   ■中茶
   ・Mサイズ・・・144-1378
   ・3Lサイズ・・・ 144-1459
   ■淡白
   ・Mサイズ・・・144-4134
   ・3Lサイズ・・・144-4137
素材:ポリエステル100%
※全色Mサイズ・Lサイズ、LLサイズは店舗・オンラインストアでの販売
※全色Sサイズ・3Lサイズはオンラインストア限定での販売

今年トレンドの立体感のある
キルティング加工を施した
パンプスを製作してみました!

甲部分なんですが、
通常のパンプスよりも
少し深めに設定
しました。
なので冬のシーズンに入っても
この甲の部分が寒くなりづらい
デザインになっているかなと思います。


またいつも通りこちらのパンプスは
取り外し可能な洗える中敷を
使用
しました。


しかもこの中敷がいつも通り
ふかふか中敷となっているんです!
しかもこちらのパンプスすごく
トレンド感のあるデザインなんですが、
ちゃんと幅広設計で脚幅に悩みを
持った方でも履きやすいデザインと
なっています。


更に内側のこの裏地の部分なんですが、
スポンジクッションを使っています。
なので優しい足あたりになっているかなと
思います。


さらにこのかかとの部分!
このかかとの部分にも
クッションを付けました。
なので靴擦れも起きにくいかなと思います。


 しまむら 
PAアツゾコスニーカー
¥1,790(税抜)
¥1,969(税込)

size:S、M、L、LL、3L
品番:■中黒
   ・Mサイズ・・・144-1502
   ・3Lサイズ・・・ 144-1539
   ■中茶 
   ・Mサイズ・・・144-1590
   ・3Lサイズ・・144-1640
素材:アクリル80%、ポリエステル20%
※全色Mサイズ・Lサイズ、LLサイズは店舗・オンラインストアでの販売
※全色Sサイズ・3Lサイズはオンラインストア限定での販売

プチプラのあやシリーズでは
去年あたりにダットスニーカーは
何種類か販売していたかと
思うんですが、
最近はパンプスや
ローカットスニーカーが
多かったかなと思います。
久しぶりにダットスニーカーを
製作してみました!



厚底となっているんですが、
とっても軽いソールで履き心地が
楽ちんなんです!
実際に測ってみると・・・
なんとこんなに違うんですね。


所々にこのような感じで
メタルパーツやメタリック素材を
ポイント使いしているんですね。
なのでスポーティ感が少し
軽減されてキレイめスタイルから
カジュアルスタイルまで
幅広いスタイルにマッチする
大人可愛いデザインの
ダットスニーカーとなっています!


こちらのスニーカーなんですが、
ダットスニーカーなのに
中敷きを取り外すことが
できちゃう
んです!!
こちらの中敷きはいつも通り
ネットに入れて洗濯機にポイと
入れていただければ
いつでも清潔に使うことが可能。


シューレースなんですけど、
ゴム紐となっているので
びよーんと伸びてくれるんですね。
なので脱ぎ履きもしやすいですし、
さらにここがリボンになっている場合って
リボンがほどけてきたりしてしまって
結びなおすのが面倒
くさかったりしますよね。
そういったストレスも
このタイプだと無くなります!

なので小さいお子さんがいる
ママさんとか、両手が塞がることが多い
主婦の方とか忙しいOLさんなんかは
こういったデザインだと
シューレースが解けて
結び直すという手間が無くなるので
かなりストレスがなくなって
快適に履いて頂けるかなと思います!


軽量なんですが少し厚底と
なっていますので脚長効果
期待できると思います!


   *

  

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録23万人突破!!