・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg




 

チャンネル登録30万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

   *

 

今日のなるととおでん。

絶妙な距離感のふたり。

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

 


▪️Twitter



▪️Instagram



▪️コーディネート

 

   *
 

本日のブログは・・・
今週の限定価格アイテムの中から
私自身が買ったほうが良い!と思うもの、
気になるアイテムを独断と偏見で
ご紹介するコーナーを
お届けしたいと思います!!


まずは GU から!
今週の限定価格期間は
10月22日(木)まで。
いつもより限定期間が長めです。

気になったのはこの辺りのボトム!


知らなかったんですが・・・
なんとオンラインストア限定
ではあるようですが、
ユニクロさんと同じように
GUさんでも股下長めの販売
開始されておりました!!
高身長さん待望の股下長めの登場!!
しかも期間限定価格対象で
今なら1,490円で購入できちゃいます🥺
チェック柄は完売も多いようですが、
無地ですとまだ在庫があるものも
結構あるようなので、
この機会に高身長さんは
是非チェックしてみると良いかもです💡



もちろん同じ形で
通常の股下タイプもありますよ!
こちらも限定価格対象で
1,490円で購入できます。





先日ご紹介したばかりの
こちらのワンピース、
なんともう限定価格の対象です!!


《レビュー・コーデ詳細はこちら》





なんとハイウエスト
ストレートジーンズも
股下長めが販売されてました!





 

ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
GUと同じく10月22日(木)まで。



おうち時間でも重宝しそう!
と思ったのはこちら!
ちゃんとポケットが
付いているところも
優秀ですよね!




3Dコットンのワンピースも
限定価格の対象に。
何よりこの、
黒ワンピ×カーキタイツ?×スニーカー
というコーディネートが
可愛すぎて真似したくなりました💕




あとはEZYパンツや、
スマートアンクルパンツ系が
一気に限定価格の対象に!



というわけで、
今週の限定価格アイテムから
気になると思ったアイテムを
独断と偏見で
ピックアップしてみました!
明日以降のお買い物の
参考になったら嬉しいです💕

 

 

     *

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録23万人突破!!