・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg




 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

   *

 

いつかのなると。

顔だけ隠して寝てるなるちゃん...😪


   *

今日も皆様の
お買い物投稿をまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter


▪️Instagram


▪️コーディネート


 

 

▪️YouTube

https://youtu.be/cHU5IS02pKs
イヤリングご紹介!



https://youtu.be/jMYdBLPzIUo
ストラップシューズ、ネックレス、
スクエアトゥスニーカーご紹介!


   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら!


 GU 
ベルテッドジャケット
¥3,990+税

size:L
color:31ベージュ
素材:表地裏地共にポリエステル100%



色展開は09ブラック、31ベージュ、
62ブルーの3色展開です。
絶妙なエクリュの色味が
可愛いベージュを購入しました!



色味は商品画像よりも
もう少しグレージュっぽいです。



表地はポリエステルトロピカルという
生地で作られています。
ポリエステルトロピカル生地の特徴、
1つ目はキレイな素材感。
クリアな表面感と独特なとろみによって
きちんと感のある大人な上質さを
演出できます。


2つ目は生地の軽さ。
ポリエステルトロピカル素材の
パンツと一般的な
デニムパンツで比べると

約半分なんです!!!
重量を感じさせない
楽な着用感となっています。



3つ目は通気性の高さも売り!
風通しが良いのでジメジメ時期でも
さらっと涼しく着ていただけます。
最近は涼しくなって着ましたが
少し暑さが残るので今着るのが
ちょうど良さそうです!



共布のベルトがついているので
スタイルを変えることが出来ます!



ただ、私はLサイズを購入したのですが、
肩パッドがしっかりめにはいっているので
肩幅が広く見えてしまいました😅💦
気になる方はワンサイズ小さいものを
購入するといいかもしれません。




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はお尻が隠れる位の長さでした。
生地にとろみがあり、すごく
着やすかったです。
あまりしわになりにくいところも
良いポイントだなと思いました!




今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!


styling adviser:( @2323son )
 

 GU 
ベルテッドジャケット
¥3,990+税

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAテレコ2WAYタンク
¥ 690+税
《品番等はこちら》

 アンポケット  
【着丈選べる!】テーパードパンツ/
CPOセットアップパンツ
¥2,455+税
《ZOZOTOWNはこちら》


 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,728+税
《品番等はこちら》



   *

 

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!