・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg




 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

   *

 

今日のなると。

今日もかわいいね❤️


   *

今日も皆様の
お買い物投稿をまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter

 


▪️Instagram


▪️コーディネート


 

 

▪️YouTube

https://youtu.be/cHU5IS02pKs
イヤリングご紹介!



https://youtu.be/jMYdBLPzIUo
ストラップシューズ、ネックレス、
スクエアトゥスニーカーご紹介!


   *

 


本日のブログは・・・
今週の限定価格アイテムの中から
私自身が買ったほうが良い!と思うもの、
気になるアイテムを独断と偏見で
ご紹介するコーナーを
お届けしたいと思います!!


まずは GU から!
今週の限定価格期間は
9月13日(日)まで。

先日ご紹介したばかりの
こちらのカーディガンですが!!

なんともう1,000円OFF
となっています!!!
私はくすみピンクを購入しましたが・・・

このお値段ならブルーとかも
色違いで買ってみても良いかも💕

私のコーディネートはこんな感じでした!

《コーディネート詳細・ブログはここからチェック》





秋コーデのインナーにも使えそうな
リブトップスも限定価格に。

くすみパープルも可愛いですね!!


お洋服に合わせやすそうな
ナチュラルも!



こちらも以前ご紹介したアイテム!!

シルエットが可愛いワンピースです💕


今期トレンドのニットベストを
合わせても可愛いかも!



 

ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
9月17日(木)まで。


定番のワッフルクルーネックTが
990円でした!
七分袖はこれからの時期
大活躍しそうですよね💡

オリーブも秋らしくて
可愛いなと思いました😻


というわけで、
今週の限定価格アイテムから
気になると思ったアイテムを
独断と偏見で
ピックアップしてみました!
明日以降のお買い物の
参考になったら嬉しいです💕

 

 

   *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!