・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg




 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

   *

 

いつかのなると。

カエルのぬいぐるみで遊んでいる

小さい頃のなるちゃん。


   *

今日も皆様の
お買い物投稿をまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter




▪️Instagram




▪️コーディネート




▪️YouTube

https://youtu.be/igsnkOrxakE


ルームウェア紹介!



https://youtu.be/gevtnOxnf6w
プリーツバッグ紹介!



https://youtu.be/YvxItjAu0g8
イヤリング、ストラップシューズ、
バックリボンブラウス、
ショート丈ニットベスト紹介!

 

 



   *

今日ご紹介するのはこちら!


 GU 
プリーツチュニック
¥1,490+税

size:XL
color:31ベージュ
素材:ポリエステル100%


 GU 
プリーツドローストリングイージーワイドパンツ
¥1,990+税

size:M、L
color:31ベージュ、75パープル
素材:ポリエステル100%



どちらも色展開は09ブラック、31ベージュ、
34ブラウン、75パープルの4色展開でした!
その中でも1番パープルが大人気みたいだったので、
今回は合わせやすいベージュとパープルを
購入してみました✨

 

 


どちらも素材が同じで、
天竺の横編みになっています。
横方向に伸縮があり、
コード糸といって二重に撚った
ロープのような糸になっているので
丈夫になっています。



この生地の編地自体は
縦方向に伸縮性があり、
横方向にはあまり伸縮しないのですが、
プリーツ加工を施していることによって
横方向にも伸縮性が生まれ、
動きやすくなっています。



ポリエステルなので、
汚れやしみが付きにくく、
しわになりにくくなっています。
また、ポリエステル100%なので
細かいプリーツも取れることがなく
安心して着用できます!



トップスは深めのスリットが入っているので
タックインしてももたつかずに
着れますよね!



パンツはウエスト部分にゴムが
入っていますが、
リボンでも調節が可能。



裏地もしっかりふくらはぎ
あたりまであるので、
これから寒くなってきても
長く着用できると思います。



しかも!!
こういったプリーツパンツには
なかなか付いていない、
ポケットが付いているところも、
個人的にはすごく嬉しいなと思いました😍
 

 

 

 

弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】

トップスの着丈はお尻が隠れるくらいまで

長さがありました。

ボトムはLサイズで足の甲に着くくらいの

長さでした。

どちらも生地がシャリシャリしていて、

この時期に着てもべたつかないのが

いいなと思いました。

 

 

 

今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!


 GU 
プリーツチュニック
¥1,490+税

 GU 
プリーツドローストリングイージーワイドパンツ
¥1,990+税

 GU 
ミニショルダーバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAストラップシューズ
¥1,790+税
《品番等はこちら》




 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAバンドシアーシャツ
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 GU 
2WAYリブタンクトップ
¥990+税

 

 GU 
プリーツドローストリングイージーワイドパンツ
¥1,990+税

 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】

PAギャザーパンプス
¥1,790+税
《品番等はこちら》
 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】

PAガマグチSLD
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 

 

   *

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!