・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *


いつかのなるととおでん。

二匹の後ろ姿。

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter


▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

   *
 

今日ご紹介するのは、
私のディレクションブランド
An3pocket』で本日発売された2アイテム!!

まずはこちら。

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!
スモーキーフラワーシャツワンピース

¥3,500+税
size:M,TM
color:ベージュ系その他、ベージュ、
   グリーン系その他、ブルー系その他
素材:表地・裏地ポリエステル100%



Instagramであやらーの皆様に
アンケートにご協力頂き、
選んだ方が多かった色展開となっております!
これからのシーズンにぴったりな
くすみカラーで完成しました♪ 




それぞれのカラー展開に合う
小花のサイズ感まで考慮した
こだわりのデザイン。



色合いを統一させた
シンプルなボタンもポイントです。



ウエストはゴム仕様のため着脱しやすく、
忙しい女性にも嬉しいデザイン♪ 



ポリエステル100%なので、
シワにもなりにくく汚れも弾くので
お手入れが楽チンです!



トレンドのバンドカラーで
胸元をすっきりさせています。



もちろん両脇にはポケット付き!



プチプラなワンピースは、
裏地がついていなくて
1枚で着るのは結局難しい!
というものも多いのですが、
こちらのワンピースは
腕以外の部分全てに裏地を
付けているので
透けることがなく安心です!



左:158smMサイズ着用
右:167cmTMサイズ着用

サイズはアンポケットお馴染みの
着丈短めのMサイズ、
着丈長めのTMサイズがあるので
是非ご自身に合うサイズを選んでください✨




次は私も既に愛用しているスカートのご紹介💕

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!
箔プリントスカート
¥3,300+税

size:M,TM
color:ブラウン、モカ、ピンク
素材:表地・裏地ポリエステル100%


華やかな箔プリントを施した
存在感のあるスカートが完成しました!!



細やかに広がる表面の光沢と、
透明感のある素材が合わさった高見えの1枚。 
歩くたびに目を引くキレイな表情は、
ワンランク上の垢抜けた印象を
与えてくれます。 



表地はトレンドのシアーになっているのですが、
裏地が全く透けないので
下着の透け感を気にせず
安心して着用出来ます。



ウエストは後ろだけゴムになっているので
ご飯を食べた後も苦しくなく、
前から見たときにスッキリ見えるデザイン。



アンポケットのアイテムには
全てポケットを搭載しています💕
なので!!
こういったスカートの場合、
なかなかポケットが付いているものが
少ないのですが、
今回も深めのポケットを取り付けました!
しっかり用尺があるフレアシルエットなので
スマートフォンを入れたとしても
シルエットに響くことはありません!



イレヘムシルエットなので動くたびに
ふわっとしなやかに広がります。
とても高見えするアイテムなので
是非チェックしてもらえると嬉しいです✨



弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング
・ワンピース

【平均身長スタッフコメント】
Mサイズを着用しました。
着丈は足首の少し上の辺りまで長さがありました。
生地がしっかりしているのに柔らかく、
ほどよくゆったりな シルエットに
なっているので着やすかったです!




【平均身長スタッフコメント】
Mサイズを着用しました。着丈は
足の甲につく 位の長さでした。
とても軽やかでかつふんわりと
広がるシルエットがとても可愛かったです。
シンプルなトップスに合わせると
とても 映えるスカートだと思います。




今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!


styling adviser:(@2323son)
 

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!
スモーキーフラワーシャツワンピース
¥3,500+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
2WAYリブタンクトップ
¥990+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAハイウエストWST72
¥1,790+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAギャザーパンプス
¥1,790+税
《近日公開予定》
 

 アンポケット 
【2wayで楽しめる】
痛くなりにくい!フラワーリースイヤリング

¥900+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 



styling adviser:(@2323son)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAバックスリットPO
¥890円+税 
《品番等はこちら》

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!箔プリントスカート
¥3,300+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
マクラメバッグ
¥2,490+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAケイリョウ2ベルトS
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAフラワーブランチE
¥490円+税 
《品番等はこちら》

 

   *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!