・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *


今日のなると。

ソファーの裏に隠れているところを激写!(隠れてない☺️)

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter




▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

   *
 

今日ご紹介するのはこちら。


 ユニクロ 
シフォンプリーツスカートパンツ
¥2,990+税

size:L
color:73パープル、30ナチュラル
素材:表地・裏地ポリエステル100%



色展開は09ブラック、30ナチュラル、
54グリーン、73パープルの4色展開です。



ユニクロ店内ではくすみパープルが多く、
ユニクロさんも推しカラーだと思うので、
今までパープルにはあまり
興味がなかったんだよね・・・
という方もこの機会に
チェックしてみてはいかがでしょうか✨



ウエストベルトと下のプリーツ部分の生地を
綺麗に繋ぐには高度な技術が必要とされる為、
裾までプリーツが一直線に
ストンと綺麗に落ちるデザインは
なかなかプチプラだと実現できないのですが、
こちらの商品は裾までまっすぐ
プリーツがかかっており高見えします!
やっぱりこういった細かい部分に
しっかり拘って作られているところが、
さすがユニクロさんだなぁと思いました!
 



ニット裏地なので伸縮性があり動きやすいです。



ウエストベルト上側がフリルになっているので
フリル自体に目線を持ってくることができ、
気になるお腹周りをカバーすることができ、
ゴムなので着脱も楽チンな為
お腹周りが気になる、という方に
とてもおすすめです☝︎



ただ、やっぱり個人的には・・・
ポケットがあるともっといいなと
思ってしまいました💦
最近だと食事の際など、
ちょっとマスクを収納する時にも
ポケットがあるとありがたいですよね!




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
足首の辺りまで長さがありました。
綺麗にスカート見えするので、
お子さんがいらっしゃるママさんや

スカートに抵抗がある方に
とてもおすすめな1枚です。



今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!


styling adviser:(@2323son)

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAバックリボンチュニック
¥990+税
《品番等はこちら》

 ユニクロ 
シフォンプリーツスカートパンツ
¥2,990+税


 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAコーデュラクラッチSLD
¥1,990+税
《品番等はこちら》


 NINE 
エアリフト
¥10,450(税込)
 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAメタルフロッキーE
¥490+税
《近日公開予定》

 

   *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!