・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *


いつかのなるととおでん。

ふたりともくっついてます💕

 

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter




▪️Instagram




▪️コーディネート

 

 

   *




なんと!
またまたヒルナンデスに
出演が決定しました💕

なんとありがたいことに
今回で3回目の出演😭✨

今回は森三中さんと椿鬼奴さんと
ユニクロへ行ってきました!
8月3日(月)11:55〜13:55の間の
どこかで放送されます!

是非チェックしてもらえると嬉しいです😭


   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 ユニクロ 
クレープジャージースタンドカラーT
¥1,500+税

size:L
color:01オフホワイト
素材:ポリエステル100%




色展開は01オフホワイト、09ブラック、
32ベージュ、38ダークブラウンの4色です。

オフホワイトと記載されていますが、
少しエクリュがかった色味と
オンオフどちらでも使えそうな
生地感に惹かれて購入💕



商品名には「Tシャツ」とあるんですが、
実はブラウス見えする生地感なので
綺麗めなコーディネートにも
合わせやすいんです!



ポリエステル100%なので
シワになりづらく
汚れやシミがつきにくいので
お手入れがしやすいです。


ポリエステルは疎水性繊維で
水が染み込まないのですが、
生地の裏側の肌触りがシャリシャリしていて
肌に直接触れる面積が少なくなるので
ベタつきは抑えられると思います!



トレンドのスタンドカラーなので
屈んだ時にも胸元が見えずに安心だし、
トレンド要素も取り入れられる、
というところが一石二鳥ですよね!



フレンチスリーブになっているので、
二の腕をカバーしてくれます。
暑いからノースリーブを着たいけど
二の腕はやっぱり隠したい、という方には
フレンチスリーブはとってもオススメです。

 


気をつけたいのは、
かなり透け感がある!ということ。
キャミソールやタンクトップなど、
インナーは絶対必須、というところが
ちょっと気になるところでした💦



弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズの着丈は足の付け根位まで
長さがありました。
生地が軽くさらっと着れるのが良いなと
思いました。





今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!


 ユニクロ 
クレープジャージースタンドカラーT
¥1,500+税

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!プリーツスカート
¥3,164+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 

 

   *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!