・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *


今日のなると。

机の下でごろごろしてるなると。

 

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


▪️Twitter




▪️Instagram




▪️コーディネート

 

 

   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 
ペイズリープリーツオール
¥990+税

size:L
color:中灰
品番:523-2716
素材:ポリエステル100%



トレンドのペイズリー柄の
オールインワンがしまむらでなんと
990円という破格で売られていたので
思わず購入しました!!
トレンドの落ち着いた色味なので、
大人っぽいコーデにも
合うのではないでしょうか✨



ニットの編み地で縦横伸びがあり、
動き易いです。




結構薄手なので
かがんだ時など下着のラインなどは
気になってしまう方も
いらっしゃるかもしれません💦
ただ薄手な分、落ち感があり、
女性らしくて可愛いです💕



プリーツも半永久的で、
シワや汚れが付きにくくお手入れが簡単です。
また、プリーツのおかげで
縦のラインが強調されるので
着痩せ効果も期待できそう👏



900円という激安価格なので、
仕方ないとは思うのですが・・・
欲を言えばポケットがあったらよかった!!
と思いました💦




ポリエステル100%ですが織物に比べると、
比較的汗も吸収してくれる為、
夏場は重宝すると思います!




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズでしたが、調節が出来るので
問題なく着れました。
肌にまとわりつく感じもなかったので
不快感なく夏も過ごせるのではないかなと
思います!




今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!


styling adviser:(@2323son)

 しまむら 
ペイズリープリーツオール
¥990+税

 しまむら 
TRPUアウトメロウシアーPO
¥890+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAアミコミフラットP
¥1,790円+税 
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAリザードガラSLD
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAエポツキノワE
¥490+税
《品番等はこちら》

 

   *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!