・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *

今日のなると。

半目で寝ているなるちゃん。
 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter

 

 




▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

 

   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
メローカーディガン
¥1,490+税

color:01オフホワイト、09ブラック、50ライトグリーン
素材:ポリエステル75%、レーヨン23%、
   ポリウレタン2%





色展開は01オフホワイト、09ブラック、
50ライトグリーンの3色です。




ポリエステルとレーヨンを混紡している為、
少し光沢感があります。



通常のリブ編みに比べ、
表針抜きという縫い方をしている為、
かなりしっかりした編み方になります!
ただ、しっかりした編み方により
目が詰まっているので
生地が少し重たく感じる方も
いらっしゃるかもしれません。





ポリウレタンが入っているので、
伸縮性があり動きやすいです。




ただ裏側がこのように
凹凸の無い生地となっていて、
肌にベタベタ貼りつく感じがあるなぁと思いました。
羽織りものではなく、
トップスとして着用する場合は
ちょっと着心地が悪いかも💦




裾や袖がメロウ仕様になっているので
とても女性らしいですよね!




ボタンの穴部分の裏に不織布を
使用していて裂けないよう
工夫されています。




Lサイズでぴったりだったので、
このアイテムを購入をしようと思っている方は
試着することをおすすめします!




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズでぴったりでした!
半袖のカーディガンは
なかなか見かけないので
冷房対策にとても良い丈感だと思います。





今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートはこんな感じでした!

styling adviser:(@2323_son)


 GU 
メローカーディガン
¥1,490+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスキンチャクショルダー
¥1,728+税
《品番等はこちら》

 

 



 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAエポスクアイヤリング
¥490+税
《品番等はこちら》

 

 

 

  *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!